募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 +・・・・・・・・・・・・・・・・・+ 期間限定☆春の新生活をサポート! 事務経験を活かせるシンプルワーク♪ 週3日~OKでプライベートと両立◎ +・・・・・・・・・・・・・・・・・+ 通信販売会社での事務スタッフとして、 期間限定のお仕事をお任せします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐お仕事内容 ━━━V━━━━━━━━━━━━━━━ ✅注文された商品の伝票発行 ✅発行した伝票の仕分け作業 └専用システムを使用します。 ≪取り扱い商品≫ 新生活で人気の家具や家電、 カーテンや生活小物などです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐アピールポイント ━━━V━━━━━━━━━━━━━━━ ✨短期のお仕事☆ ✨事務経験を活かして働けます! ✨学生さん大歓迎です♪ 【勤務期間】 2026年3月~4月上旬まで 【勤務地】 新潟市西区流通センター |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ⭐事務経験のある方 ■学生歓迎 ■経験者歓迎 |
勤務地 | 株式会社マンパワー 950-2031新潟県新潟市西区 |
アクセス | 交通・アクセス 新潟西バイパス 小新インターより車で約9分(新潟市西区流通センター) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~17:00 (休憩1時間) ■短期 |
給与 | 時給1,150円 給与詳細 基本給:時給 1150円 |
休日休暇 | 休日休暇 シフト制 ┗週3日~勤務OK◎ |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 *社会保険あり(法令に則り適用) *交通費規定支給 *車通勤OK ┗駐車場あり *送迎あり |