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株式会社ディンプルの求人詳細

空港の受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

未経験・第2新卒歓迎!/fu_506706

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 空港施設
  • 販売
  • 電話対応

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株式会社ディンプルの求人詳細

空港の受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/16応募が集まり次第終了

この求人は
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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆空港館内施設案内
◆観光案内
◆迷子対応
◆忘れ物対応
◆ホテル、レンタカーの予約、問い合わせ
◆車いす、ベビーカーの貸出し
◆そのほか、空港館内巡回による案内

「この飛行機にはどこから乗れますか?」
「天神、博多までの行き方を教えてください」
「近辺で宿泊できるホテルはありますか?」
など、お客様のお困りごとをサクッと接客♪

*1回あたり30秒~1分程度のシンプル接客♪
*おおよそ聞かれることは決まっています
*マニュアル完備で安心
*語学力が無くてもOK

<★未経験⇒空港スタッフデビュー★>
「インフォメーション業務は初めてで…」
「学校を卒業してから社会人経験がありません」
そんな方も大歓迎♪

2週間の研修があるので、
空港内のお店や施設、
接客の仕方ポイントまで
丁寧に教えてもらうことができます◎
慣れるまでは先輩が横について教えてくれるので、
未経験の方も安心して始めていただけます♪

<★語学スキルを活かせる★>
インフォメーションは4か所あり
国内線・国際線のカウンターにて対応をします。
海外のお客様もいらっしゃるので
英語、中国語、韓国語などを
活かして働けます♪

「留学・ワーホリ経験を活かしたい!」
「韓ドラが好きで韓国語をもっと学びたい」など
仕事をしながら、語学のスキルUPが
できちゃうので一石二鳥なんてことも…!

もちろん最初は「ハロー」「センキュー」など
”カタコト英語”ができればOK!
分からないことは翻訳アプリを使用し
接客をお願いします◎

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
【必須】
■高卒以上の方

【歓迎】
■第2新卒・既卒・ブランクある方
■人と話すのが好きな方
■英語などの語学力を身に付けたい方
■安定した仕事がしたい方

※もちろん語学はできなくて
OKなのでお気軽にご応募ください!

勤務地

株式会社ディンプル

福岡県福岡市博多区778‐1

アクセス

交通・アクセス
<福岡空港>市営地下鉄「福岡空港駅」直結 ※国際線ターミナルへはバスで移動

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

6:10~22:40までの間で
実働7時間30分、休憩1時間

<シフト例>
早番:6:10~14:40
中番:10:20~18:50
遅番:14:10~22:40
など

※早番(公共交通機関が無い時間)の勤務時はタクシーを配車します。自己負担ナシ!

給与

月給200,000円〜250,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 25万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費支給(社内規定による)

■試用期間:3ヶ月
試用期間中は契約社員
上記以外に条件の変更なし

■研修:有
受付やご案内のお仕事が初めての方にも安心して、お仕事スタートいただける環境です◎

休日休暇

休日休暇
土日祝含むシフト制*週5日勤務

<休日日数年間120日>
・週休2日シフト制
・年次有給休暇(半日単位で取得可)
※シフト希望休については、前月10日まで

・赴任休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
・裁判員休暇
・ボランティア休暇
など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
■試用期間:3ヶ月 
試用期間中は契約社員
上記以外に条件の変更なし

■研修:有
受付やご案内のお仕事が初めての方にも安心して、お仕事スタートいただける環境です◎

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・資格取得支援制度有り
(受験料全額会社負担)
・外部研修受講制度有り

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

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原稿ID:a6897677e9a1520e

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