募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <この求人の魅力ポイント> ★昨年リニューアルばかりの綺麗なオフィス ★週休2日制(第2土曜は出勤) ★ほぼ残業なし ★賞与年2回 ★年休118日…などなど、 社員みんなが安心してお仕事を続けられる ワークライフバランスを重視した 職場環境の整備を進めています。 ■お任せする仕事内容 ――――――――――――――――― 売上データの入力や管理などの 【総務事務】の仕事をご担当いただきます。 新たにシステムを導入したばかりで、 まだまだ不慣れな部分もありますが、 業務の効率性は以前よりもUP! より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 >>サポート体制充実! 事務経験者でも、働く場所が違えば 仕事の進め方も異なるはず。 既にスキルや経験がある方でも しっかりフォローしますので、 安心して飛び込んできてください◎ ■『ダイトク』について ――――――――――――――――― 株式会社ダイトクは、大阪に5拠点・埼玉に1拠点を構える 産業廃棄物の収集運搬・処理を行う会社です。 全国42の行政から許認可を取得しており、 大阪府・埼玉県では【優良産業廃棄物処理業者】として認定されています。 社員が安心して働き続けられるよう、 ワークライフバランスを重視した職場環境づくりを推進。 また働きやすい環境整備の一環として、 昨年は本社の内装・外観を全面リニューアルしました。 面接時には事務所内の見学も可能です。 |
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対象となる方 | 求めている人材 業界未経験歓迎/学歴不問/ブランクOK/30代女性活躍中 ★下記いずれかに当てはまる方を募集! ・何かしらの事務経験をお持ちの方 ・数字に抵抗がない方 ★基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ****【求める人物像】***** ◎円滑なコミュニケーションが取れる方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎真面目にコツコツと学べる方 ◎いろいろなことを素直に吸収できる方 |
勤務地 | 株式会社ダイトク 566-0055大阪府摂津市新在家2丁目1番1号 |
アクセス | 交通・アクセス 大阪モノレール「南摂津駅」から徒歩10分/転勤なし!営業車での通勤OK! |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 勤務時間:9:00~17:00(休憩1時間) ★ほとんど残業なし! |
給与 | 月給230,000円 給与詳細 基本給:月給 23万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【手当】 ■育児手当(未就学児/1人当たり5,000円) ■資格手当 ■時間外手当 【賞与】 年2回 |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(土日)、祝日 ※第2土曜日は出勤になります 【休暇制度】 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇(10日) ※入社6ヶ月後に付与します 【年間休日】 118日(2025年度) 119日(2026年度) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費規定支給 ■自転車・バイク通勤可 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 職場は質問や相談がしやすい雰囲気。 何か困ったことがあっても親身に聞いてくれるメンバーばかりですのでご安心ください◎ ※屋内喫煙可能場所有 |
採用予定人数 | 2名 |