募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【事務スタッフとは】 データ入力、データ管理、書類作成、電話応対などバックオフィスから営業社員を支えるお仕事です。 子育てなどでブランクがある方も大歓迎です。 【仕事内容】 ・データ入力 ・データ管理 ・書類作成 ・電話応対 など 【特徴】 ・コツコツ作業が好きな方にピッタリ♪ ・フォーマットに沿って入力するだけ! |
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対象となる方 | 求める人材: ・業界・業種未経験でもOK! ・基本的なPC作業が出来る方が望ましいですが必須ではありません! ・不動産業務経験者や宅地建物取引士の方は歓迎 \こんな方におすすめ/ ・離職率が低く穏やかな環境で仕事がしたい ・子どもが幼稚園や学校に行っている間だけサクッと仕事がしたい ・子育てなどでブランクがあるが、そろそろ仕事を再開したい ・子供が熱を出したなど急な時短にも理解がある職場で働きたい |
勤務地 | 株式会社グランディール 群馬県伊勢崎市田中島町1400-7 勤務地: 転勤はありません♪ 〒372-0802 群馬県伊勢崎市田中島町1400-7 |
アクセス | アクセス: 伊勢崎駅から車で10分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: シフト制 柔軟に対応しておりますので、ご相談ください! <シフト例> ・10:00~16:00 ・9:00~18:00(実働8時間) |
給与 | 時給1,050円以上 |
休日休暇 | 休暇・休日: 水曜定休・夏季/冬季の長期休みあり 【9:00~18:00】の間で6時間~OK! 週4日~OKなので、家庭との両立もしやすくブランク明けの仕事としてもピッタリ! 勤務時間は柔軟に対応できますのでお気軽にご相談ください! その他の休みはシフト制のため相談したのちご自由にお取りください♪ |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・産休、育休制度あり ・研修制度あり ・評価制度あり ・携帯、車両支給 ・社内イベントあり(任意参加) ・ドリンクサーバーあり ・通勤手当、資格手当、慶弔見舞金あり ・健康診断、予防接種 ・スポーツジム割引 など |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 勤務開始日の相談OK(3か月程度先まで) 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,050円 (時給) 以上 |




