1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. NUTS OFFICE 株式会社の求人/転職

NUTS OFFICE 株式会社の求人詳細

カフェ併設ホステルの運営管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報
NUTS OFFICE 株式会社の求人情報

原宿渋谷エリアに住んで働けます♪引越し手当・家賃手当有り☆

  • 飲食ホール/フロアスタッフ
  • フロント
  • 宿泊/ホテル責任者
  • 防火管理者
  • 食品衛生責任者
  • 店舗
  • シフト管理
  • スタッフ育成
  • 収益管理
  • クレーム対応
  • 在庫管理
  • ホテル
  • 電話対応
  • 予約受付
  • スタッフ採用
  • 館内施設案内
  • チェックイン対応
  • 接客
  • オーダー取り
  • 接客案内
  • マネージャー
  • 店舗運営
  • サービスアーキテクト

▼もっと見る

▲閉じる

NUTS OFFICE 株式会社の求人詳細

カフェ併設ホステルの運営管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*

\代々木公園エリアで働くチャンス!/
⭐インバウンド需要の高まりで
 業績拡大中!
⭐カフェ併設ホステルでの多彩な業務!
⭐充実した研修制度で安心スタート◎

*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*

■仕事内容詳細
NUTS OFFICE株式会社は、代々木公園
エリアに位置するカフェ併設ホステルを
運営しています。
インバウンド需要の高まりを背景に、
業績を拡大中です。今回の募集は、
ホステル業務とカフェ業務を担当し、
将来的には店舗運営管理を担う
マネージャー候補を求めています。

<具体的な仕事内容>
✅運営業務
∟・人材採用(教育・育成等)
 ・財務管理
 ・施設管理
✅フロント業務
∟・チェックインのご案内(お客様の
 荷物をお部屋まで運ぶことも
 あります)
 ・お客様対応(電話・メール対応)
 ・周辺の観光案内
 ・予約管理
✅宿泊施設業務
∟・宿泊施設の維持管理
✅カフェ業務
∟・カフェでの接客やバリスタ業務
 ・ホール業務全般
 ・レジ
 ・接客
 ・発注
 ・閉店作業

<研修制度>
入社後は、先輩スタッフのサポートのもと、
最大2ヶ月の研修期間を設けており、
未経験の方でも安心して業務に取り組める
環境を整えています。

<キャリアアップ>
社員の頑張りを正当に評価し、
キャリアアップの機会を提供することで、
やりがいを感じられる職場です。

対象となる方

求めている人材
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

店舗管理者や責任者としての経験が
1年以上ある方を求めています。
新しいことを学ぶ意欲が高く、
語学力を活かしたい方、未経験の
ことにも前向きに取り組める方を
歓迎します。
特に英語や韓国語が得意な方は
活躍の場が広がります。
人と関わることが好きで、将来独立を
考えている方にもおすすめです。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

◆未経験者歓迎
◆第二新卒OK

【こんな方歓迎】
◆人と接するのが好きな方
◆語学力を活かしたい方
◆チームワークを大切にできる方
◆主婦(夫)・フリーター歓迎!
◆ブランクがある方も歓迎♪

【下記のような方にぴったり!】
◆新しいことに挑戦したい方
◆柔軟な対応力があり、変化に前向きに
 チャレンジできる方

この仕事を通じて、あなたのスキルを
活かしながら成長したい方をお待ちして
おります。一緒に未来を創りましょう!

勤務地

NUTS OFFICE 株式会社

東京都港区南青山3丁目1番36号青山丸竹ビル6F

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」/小田急線「代々木八幡駅」から徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり173時間

7:00~25:00
※上記時間よりシフト制
<勤務時間例>
*7:00~17:00(休憩1H,実働9H)
*16:00~25:00(休憩1H,実働8H/内深夜3H)

給与

月給350,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 29万5000円 〜 34万5000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり5万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※固定残業なしの働き方も選択可!
 以下と同様の勤務経験がある方
\ 積極採用中 /
*接客経験のある方
∟宿泊施設や飲食店勤務等
*管理職経験のある方
∟マネージャーや店長
※前職の経験やスキルを考慮します

◇昇給あり(査定年2回)
◇賞与業績による
∟過去3年は好業績のため支給有
◇家賃補助あり
∟店舗から1.5㎞圏内の方対象
>上限25,000円/月(家賃の25%を支給)
◇引越手当
∟店舗から1.5㎞圏内に引越をする方対象
>上限50,000円
◇借り上げ社宅制度有
∟店舗から1.5㎞圏内が対象
>敷金・契約手数料などの初期費用を一部負担
 家賃の30%を補助/上限30,000円/月
◇交通費全額支給

給与例
・年収400万円/28歳経験2年/(月給30万円+賞与年1回)

・年収500万円/32歳経験4年/(月給38.5万円+賞与年1回)

年に1度、人事評価を行い給与査定をいたします。小さな会社だからといって不透明な給与査定ではなく、社員の待遇向上のため、スタッフの頑張りを正当に評価できる環境に整えています。

休日休暇

休日休暇
*週休2日(応相談)
*有給休暇
∟入社半年で10日付与
*慶弔休暇
*産前・産後休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■家賃補助(規定有)
■引越手当(規定有)
■借り上げ社宅制度(規定有)
■制服貸与
■自転車・バイク通勤可
 (近隣に駐輪場有/駐輪代支給)
■交通費全額支給
■研修あり
■ネイル・髪型・髪色・服装自由
■スタッフ割引あり

職場環境・雰囲気

職場環境
代々木公園近くのカフェ併設ホステル✨
マニュアルがあるから業界未経験でも安心!
先輩スタッフも異業種からの転職者多数活躍中♪
スタッフの中にはアパレルの販売スタッフやシステムエンジニアだった方もいらっしゃいます☆

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
受動喫煙対策

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
NUTS OFFICE 株式会社
代表者
佐藤 伸彦
所在住所
東京都港区南青山3丁目1番36号青山丸竹ビル6F
代表電話番号
05036285577
事業内容
レストラン・カフェ
ホームページ
https://almondhostelandcafe.tokyo
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【STEP1】エントリー
書類審査後、ご応募いただいた情報をもとに面接日調整を行います。

【STEP2】面接(2回,webまたは対面)
面接に際しまして、疑問点やご不安がありましたらお気軽にご相談ください。

【STEP3】内定
【応募後のご連絡】
ご応募いただいた後、1営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

NUTS OFFICE 株式会社の求人詳細

カフェ併設ホステルの運営管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a4d14ae58b76eac3

この求人をキープしました

閉じる