募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 新センター稼働に伴い、事務スタッフ募集! \新しい仲間と一緒にスタートできるチャンス!/ チルド商品の新センター稼働に伴い、事務スタッフを募集します。 きれいな職場で、事務スキルを活かしながら安定して働けます♪ <お仕事内容> ・PCを使ったデータ入力や伝票の整理 ・電話・来客対応 ・書類作成やファイリング など 難しい作業はなく、事務経験が浅い方も安心してスタートできます◎ マニュアルやサポート体制も整っているので、未経験の方も大歓迎です。 新規オープンの職場で、あなたの事務スキルを活かしてみませんか? 【ここがPOINT】 ◎新規オープニング募集 └ オープンしたばかりの新センター!同期と一緒にゼロからスタートできる♪ ◎車通勤OK&送迎あり └ 「阪神出来島駅」からの送迎バス利用も◎ 車でも通勤ラクラク。 ◎シフト柔軟&週4日~OK └ 9:00~20:00の間で3つの時間帯から選べる。 ◎きれいで快適な職場 └ チルド倉庫の事務所なので、清潔感のあるオフィス環境。 ◎安定した稼働 └ 正月以外は毎日稼働しているセンター。長期で腰を据えて働きやすい! |
|---|---|
対象となる方 | 資格 <こんな方にピッタリ> ・ 新しい職場でフラットな関係を築きたい方 ・ 事務経験を活かしたい方・ブランク復帰したい方 ・ PC基本操作ができればOK! ・ コツコツ作業やサポート業務が得意な方 ・ 週4~5日勤務で、生活リズムを整えながら働きたい方に◎ ・ 車通勤したい方・送迎希望の方 |
勤務地 | 株式会社サポート西宮営業所 〒555-0041大阪府大阪市西淀川区中島 勤務地備考 大阪府大阪市西淀川区中島 |
アクセス | アクセス 阪神「出来島」駅より車で約8分(阪神「出来島」駅より無料送迎あり) ★車・バイク通勤OK |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 ※週4日~5日勤務(シフト制) ※正月以外は稼働 |
給与 | 時給1,300円以上 給与 時給 1300円以上 日払い・週払いOK(規定有) 交通費:通勤交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日 シフト制 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 制服無償貸与 交通費全額支給 車・バイク・自転車通勤OK 阪神「出来島」駅より送迎あり |
その他 | その他 履歴書不要 【ブランド名】 株式会社サポート西宮営業所 【事業内容】 人材派遣会社 |