募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <1月~3月までの短期> 八戸税務署(八戸市)/非常勤職員(パート)大募集 計65名の募集になります。 ※採用状況により、ラピア勤務になる場合もございます。 嬉しい土日祝休み 日勤勤務 期間&時間選択可 <お仕事内容> 一般事務補助、受付事務補助、 スマートフォン・パソコン操作補助、 データ入力事務補助。 税に関する知識の有無は問いません。 基本的なスマホ・パソコン操作が できれば問題ございません。 事前研修もあるので、 お仕事の流れは丁寧にご指導いたします。 <雇用期間> 1月~3月までの短期で、 雇用期間は13パターンから選べます。 ※面接時にご希望を伺います。 <勤務時間> 8:50~17:00の間で4時間又は5.5時間。 ※面接時にご希望を伺います。 <お休みもしっかりとれる!> 土日祝お休みで、お仕事との オンオフがしやすいです! ご家族と予定を立てやすく、 プライベートも充実できます。 <男女問わず活躍> 勤務時間は実働4h~5.5hです。 主婦(夫)の方も家事・育児と 両立しながら働ける環境です。 もちろん、フリーターの方や 中高年の方も毎年ご応募頂いています。 <経験不問> 事務経験は問いません。 未経験者でも安心して 勤務していただけます。 【募集期間】 11/25(火)~12/12(金)17:00 ※定員になり次第、締切ります。 皆様からのご応募お待ちしています。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ・簡単なスマホ、パソコン操作できる方 ※面接時に簡単なパソコン試験あり(エクセル) |
勤務地 | 八戸税務署 〒031-8611青森県八戸市江陽2丁目9番45号 勤務地 八戸税務署 青森県八戸市江陽2丁目9番45号 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 8:50~17:00の間で、4時間又は5時間30分 ※仕事内容、勤務地によって異なります。 |
給与 | 時給1,120円~1,190円 給与 時給1,120〜1,190円 ※仕事内容によって異なります。 |
休日休暇 | 休日 土日祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険 【福利厚生】 待遇 ・通勤手当(実費支給) ※2km以上の距離の方 ・雇用 ・労災(公災) |
採用予定人数 | 65名 |
その他 | 職種補足 【非常勤職員】スマホ・パソコン操作補助、受付補助、データ入力事務補助 雇用形態 アルバイト・パート 社会保険 雇用保険あり,労災保険あり 試用期間 なし 喫煙環境 屋内禁煙 担当者 総務課/松橋・佐藤 受付先名 八戸税務署 〒031-0801 青森県八戸市江陽二丁目9-45 TEL:0178-43-0141 受付時間:08:30〜17:00 自動音声案内『2番』を選択の上、 総務課/松橋又は佐藤迄ご連絡下さい。 |