募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【主な業務】 ・当社管理物件のオーナー様や入居者様からの問い合わせ対応(電話・メール) ・修繕などの手配 ・書類作成(契約書・精算書・請求書等) ・PC入力(新規顧客情報・物件登録等) ・物件管理(写真撮影・場合により通風等) ・内見・退去立会等(顧客による) その他、他部署業務フォロー ※営業電話などはありません! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 賃貸業務経験者歓迎! 接客業や販売業の経験が有る方 |
勤務地 | 株式会社アクセス・ワン 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町10-1 勤務地: 職場内は完全禁煙 |
アクセス | アクセス: JR・京急「東神奈川」駅より徒歩5分/東急東横線「東白楽」駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: ・9:00~18:00(12:00~13:00休憩)、実働8時間 ・休日出勤の場合は、別日に振休取得 |
給与 | 月給200,000円~230,000円 給与: 通勤手当(月上限1万円) |
休日休暇 | 休暇・休日: ・土日祝日 ・夏季休暇・冬季休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: お子様の体調による遅刻・早退OK! 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 200,000円 - 230,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |