とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>千葉>千葉市>千葉市美浜区>正社員|アパレル・雑貨販売(海浜幕張)

三井アウトレットパーク幕張 の求人詳細

掲載開始日:2025/09/09

正社員|アパレル・雑貨販売(海浜幕張)

正社員
三井アウトレットパーク幕張の求人・転職情報-01
三井アウトレットパーク幕張の求人・転職情報-02
三井アウトレットパーク幕張の求人・転職情報-03
三井アウトレットパーク幕張の求人・転職情報-04
三井アウトレットパーク幕張の求人・転職情報-05

25万円以上スタート|毎年1万円以上の昇給|月10日公休

販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
その他店長/支配人
Zoom
Microsoft Word
Google Docs
Microsoft Excel
Google Analytics
Google Spreadsheet
Microsoft PowerPoint
カラーコーディネーター
ファッションビジネス能力検定 3級
日本化粧品検定
インテリアコーディネーター
普通自動車第一種運転免許
防火管理者
販売士3級
美容師
販売士2級
スタッフ育成
リーダー
売場作り
接客
販売
店舗内VMD
レジ打ち
シフト管理
在庫管理
電話対応
クレーム対応
事務
日用品/雑貨販売/仕入れ
店舗運営
店頭業務監督
教員マネジメント
品出し/商品陳列
シフト調整
育成指導
店舗レイアウト

掲載開始日:2025/09/09

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 駅前『幕張アウトレット』 メンズ・レディースのアパレル販売。 運営管理を行うストアマネージャーを募集!! ✅【ここがポイント】 ・安定正社員(福利厚生充実) ・年間休日120日以上(月10日) ・1日7.5時間勤務 ・基本定時退勤 ・毎年全社員1万円以上の昇給 ・月給25万以上のスタート ・嬉しい社割あり ・インセンティブあり 【お仕事内容】 〇接客、販売 メンズ・レディースのバッグ、シューズをメインにその他雑貨小物の接客販売。 〇店長業務 ・売上管理 ・シフト作成、管理 ・在庫管理 ・店舗運営全般 ・スタッフ育成 店頭業務に加え 運営管理、マネジメント業務をお願いします。 店長経験がなくてもOK! 何かしらの接客経験やリーダー経験があれば活かせます! 心配な方は店長候補としてスタッフからスタートもOK◎ 店舗運営やマネジメントスキルが身につきます♪ ≪フォロー体制≫ ブランドを統括するブランドリーダーや担当営業のフォローもある為、何かあればすぐに聞ける安心の環境です◎ ベテランスタッフさんも多数在籍している為店長の負担も少なく風通しの良い職場です♪

対象となる方

求めている人材 スタート日ご相談下さい♪ ・即日~ ・現職に合わせて ■こんな方にピッタリ ・販売・接客経験のある方 ・店長/副店長/リーダー経験のある方歓迎 ・ファッション・雑貨好きな方 ・チームで働くのが好きな方 ・店長経験がなくても販売経験活かして店長へ挑戦してみたい方サポート致します。 ・職種問わず責任をもつ仕事をした事がある方 ・前向きに取り込める方 \異業種からの転職も歓迎/ ・IT、事務等会社員 ・カフェやレストラン等飲食店 ・アパレル、雑貨販売 ・美容師、美容部員、エステ ・保育士、講師 等、様々な経験をお持ちの方が活躍中です!

勤務地

三井アウトレットパーク幕張 261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1

アクセス

交通・アクセス 『海浜幕張駅』南口から徒歩約1分 こんなエリアからも通いやすい〈千葉/蘇我/舞浜/新木場/南船橋/新浦安〉

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日 *シフト制* 9:30~20:30内 【早番】9:30~18:30 【遅番】11:30~20:30 (実働7.5H休憩1.5H) ※残業基本なし(繁忙期を除く)

給与

月給255,300円~316,350円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万7000円 〜 25万6500円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万8300円 〜 5万9850円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※スタート時給与は月給255,300円 *毎年1万円以上の昇給あり(7月) 今年も全社員昇給! 4万円以上昇給した社員も! 頑張り次第で早期大幅昇給も! 経験や、年齢問わず頑張った分しっかり評価されます。 *交通費全額支給 *賞与※業績により支給(1月/7月) *退職金制度 3年以上の勤続で180,000円~ 年数や役職に応じて増額あり

休日休暇

休日休暇 ・月10日休み(年間休日120日以上) 繁忙期は月8日~10日※翌月振替休日取得可 ・有給休暇 社員のほとんどがきちんと取得しています。

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:6カ月~1年 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間中の雇用形態:契約社員

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・有給休暇 ・昇給あり ・産休、育休 ・施設内優待あり ・年1健康診断(無料) ・交通費全額支給 ・年1会社員懇親会あり(無料) 2025/エリアに分かれ分科会 2024/名古屋立食パーティー 2023/大阪有名テーマパーク 2022/東京BBQ大会 交通費含め全て無料で参加出来ます!

職場環境・雰囲気

職場環境 【キャリアアップ制度】 エリアを管轄する人事、採用担当やスタッフの育成を行うトレーナーへのステップアップも!頑張り次第でスキルも収入もUPします!この業界でありがちな店長から先のキャリアが見えないということもナシ!転勤も無く長く安定して働けます! 喫煙所:喫煙所あり(屋内) 屋外、屋内どちらもあり。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社プラス・シー

代表者

大平美樹彦

所在住所

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28‐12 大名古屋ビルヂング 20階

お問い合わせ先

0120536919

事業内容

百貨店・アパレル小売

ホームページ

https://www.plusc.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 1)担当営業よりお電話かメールにてご連絡致します。 2)オンライン又は店舗にて面談→場合によって2次面談 3)内定 お仕事確定後もきちんとフォロー致します^^ #最短応募当日面談対応 #スタート日ご相談下さい

原稿ID : a2f8d6e5cf49faa5