1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. マーケティング・企画・調査・販売促進の求人/転職
  4. 株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人/転職

株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人詳細 NEW

経営企画チームの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報
株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人情報

20代・30代活躍中!国内外40以上のブランドを展開中!経営企画・IR・内部監査のサポート業務!

  • 一般事務
  • IR
  • 経営企画
  • 経営企画協業
  • 内部監査
  • IR
  • 経営企画部門連携
  • 事務
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人詳細 NEW

経営企画チームの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
この求人のポイント
●経営企画チームにてIRや内部監査などのサポート業務
●20代・30代活躍中!
●月給30万円以上の高待遇
●手当や持株制度など福利厚生が充実
●ニーズに合わせ専門性の高い個店ブランドを数多く立ち上げる上場企業、
 株式会社エー・ピーホールディングスで安定して働けます

―こだわり条件―
上場企業・株式公開企業

経営企画・IR室・内部監査室の事務サポート全般をおまかせします
●データ入力(基本的なExcel・Word・PowerPointの作成)
●役職手続き関連業務
●その他事務業務
●サポート業務

スキルアップできる環境です
当社は育成に力を入れております!
充実した研修制度に沿って段階的な教育を行いますので安心してください!
●入社時座学研修(会社やブランド理解)
●OJTによるスキルフォロー
●マネジメント研修
●スキルアップ研修
●e-ラーニングの導入
●1on1での面談実施
など

当社の魅力
社歴や年齢に関係なく「やりたいと手を挙げた社員に任せよう」という風土。
店長やSVとしてキャリアアップする、本部スタッフを目指す、
新ブランド立ち上げに挑戦するなどキャリアもさまざま。
グループ会社の代表になった社員、
店長兼焼鳥職人という二刀流の社員もいる魅力的なスタッフたち。
あなたの力で当社をぜひ支えてください。

最後に
求人内でお伝えできることは一部です。
面接では弊社の人事責任者、事業部責任者がお話をしますので、お気軽にご応募ください!

対象となる方

資格
【必須条件】
●基本的なExcel・Word・PowerPoint作成能力がある方
●事務の経験がある方

【歓迎条件】
●経営企画領域の知識がある方
●IR領域の知識がある方
●内部監査領域の知識がある方

―こだわり条件―
管理職・マネジメント経験歓迎
第二新卒歓迎
社会人経験10年以上歓迎
ブランクOK
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

勤務地

株式会社エー・ピーホールディングス 本社

東京都豊島区西池袋10-1ISOビル5階

勤務地備考
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目10ー1ISOビル5階

アクセス

アクセス
東京メトロ有楽町線 池袋3番口徒歩約1分、東京メトロ副都心線 池袋3番口徒歩約1分、東京メトロ丸ノ内線 池袋3番口徒歩約1分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

フレックスタイム制
月間所定労働時間173h~177h
●時間帯:9:50~18:30
●コアタイム:11:00~16:00

給与

月給300,000円〜350,000円

給与
月給 30万円~35万円
(固定残業代や一律手当を含む)

固定残業代:1ヶ月あたり7万1114円以上(固定残業時間:35時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

年収:360万円~420万円
昇給:年2回(4月・10月)

―こだわり条件―
固定給25万円以上
固定給35万円以上

交通費:交通費支給
交通費支給

―こだわり条件―
交通費支給

給与例
年収:360万円~420万円

休日休暇

休日
週休2日(原則土日)
年間休日:108日

●夏季休暇
●冬季休暇
●慶弔休暇
●産前・産後休暇
●育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●社会保険完備
●研修制度充実
●リモートワーク応相談(入社6か月間は出社)

―こだわり条件―
研修制度充実
社割あり
転勤・店舗異動なし

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
知識、経験必要

その他

その他
【ブランド名】
株式会社エー・ピーホールディングス
【事業内容】
本社の運営

企業情報
会社名
株式会社エー・ピーホールディングス
代表者
所在住所
東京都港区高輪3丁目25番23号京急第2ビル1F
代表電話番号
0364358469
事業内容
飲食
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【採用までの流れ】
STEP1:応募後に面接日の設定
STEP2:面接
STEP3:内定
※遠方の場合、オンライン面接も可能です。お気軽にご相談ください。
※面接日・入社日は相談に応じます。遠慮なくご都合をお聞かせください。

【問合せ先について】

問合せ先:080-4937-9581

お問い合わせは各お問い合せ先までお願いいたします。
お問い合わせ時間(14:00~17:00)

応募方法
【応募方法】
WEBにてご応募ください!

株式会社エー・ピーホールディングス 本社の求人詳細 NEW

経営企画チームの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a2b9f9caf6e3c5a6

この求人をキープしました

閉じる