とらばーゆ

結デザイン有限会社 福岡オフィス の求人詳細

掲載開始日:2025/07/28

ディレクター(営業)

正社員
結デザイン有限会社 福岡オフィスの求人・転職情報-01
結デザイン有限会社 福岡オフィスの求人・転職情報-02
結デザイン有限会社 福岡オフィスの求人・転職情報-03
結デザイン有限会社 福岡オフィスの求人・転職情報-04

課題解決で地域に貢献◎20〜30代活躍中!年休125日!

Webサービス法人営業
広告/メディア法人営業
その他営業
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Excel マクロ/VBA編集
Microsoft Outlook
Google Spreadsheet
Google Looker Studio
Google Docs
提案
PC/Web
コンサルティング業務
市場調査
課題設定
目標設計
ルート営業
インサイドセールス/電話営業
クロージング
アップセル
提案書作成
訪問営業
リード創出/アポ獲得
直販営業
代理店向け営業
営業
営業コンサルティング
経営/戦略コンサルティング
法人営業

掲載開始日:2025/07/28

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【こんな営業経験者にぴったりです】 ✔ ノルマ型ではなく、本質的な課題解決に関わりたい ✔ 顧客との“関係性構築”を重視した営業が得意 ✔ 若いうちから裁量を持って営業スキルを伸ばしたい ✔ どうせ働くなら「社会の役に立つ仕事」がいい 提携する全国29自治体を中心に ふるさと納税を活用した返礼品の提案や 地域課題の解決を行います。 いわゆる“売る営業”ではなく、 地域の事業者や自治体と信頼関係を築き プロジェクトを共に進めていく 「パートナー型法人営業」のため 『誰のために』が明確な仕事です! ふるさと納税業界の経験は 必須ではありません。 現在活躍している メンバーの9割以上が 業界未経験からスタートしています。 <具体的な業務内容> ・自治体との課題ヒアリング、連携・調整 ・地場企業との提携 ・返礼品企画の提案 ・寄附額向上のための施策立案(商品改良・訴求強化など) ・新規事業者の発掘・折衝 クライアントは自治体で、そこに返礼品を提供している事業者の対応が主です。 既存の事業者様の対応が中心で、ルート営業のイメージです! 【この仕事で得られるもの】 BtoB営業スキルを“提案型”へ進化 公共性の高い仕事で、直接社会に貢献 戦略立案〜実行・分析まで一貫して経験 若手でも裁量大!自らのアイデアを実行可能 地方経済に新しい価値を生むマーケティング視点 【1日のスケジュール例】 09:00 メール・チャット確認、タスク整理 09:30 自治体からの問い合わせ対応 13:00 ランチ 14:00 返礼品登録状況のチェック・事業者報告 15:00 新規事業者とオンライン商談 16:30 他拠点メンバーとの情報共有ミーティング 18:00 終業・退社 ⏩オフィス内業務と自治体様や事業者様へ 訪問する業務などのバランス調整が可能。 日々のスケジュールをご自身の裁量で 決められるのも魅力です! *――――――――――――――――――* 私たちのミッションは、 受託している自治体様への 寄附を増やすことで、 地場産業の活性化に繋げること。 それを実現するためには、 寄附への返礼品をご提供いただく 事業者様の協力が欠かせません。 そのための信頼関係づくりや、返礼品の 魅力をアピールするための取り組みが 今回、あなたにお任せしたい業務です。 地域生産者の方々の力になれる。 そんな仕事にチャレンジしませんか? *――――――――――――――――――*

対象となる方

求めている人材 【応募条件】 <必須(MUST)> ✅ 大学卒以上 ✅ 法人営業の経験(業界・年数不問) <歓迎(WANT)> ⏩ 提案型営業・課題解決型営業の経験 ⏩ コンサルティング・企画職の経験 ⏩ 自治体や公共系との折衝経験 ⏩ U・Iターン希望者、歓迎!

勤務地

結デザイン有限会社 福岡オフィス 812-0027福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀再開発ビル11階

アクセス

交通・アクセス 空港線「中洲川端駅」より徒歩4分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日 9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給241,500円~356,500円 給与詳細 基本給:月給 24万1500円 〜 35万6500円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します *――――――――――――――――* ✅昇給あり ✅賞与あり (入社時期・評価に応じて支給)

休日休暇

休日休暇 年間休日:なんと125日! 土日祝日は基本的にお休みです! お盆休み:8月13日〜15日 年末年始:12月30日〜1月3日 ★入社半年後には、有給休暇が10日付与されます。 ★1時間単位で取得OKなので、ちょっとした用事にも便利です!

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 研修:1ヶ月程度 (本社にて実施する可能性あり。ご家庭の事情に合わせて相談可能。)

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆服装・髪型自由 └ 好きな恰好でモチベーションアップ! ◆リクエスト本購入 └ 冊数無制限で誰でもリクエストOK! ◆産休・育休制度 └ 女性4名、男性1名取得実績あり! ◆リファラル採用 └ 友人知人と働けて、条件を満たせば紹介料も! ◆有給休暇を1時間単位で取得OK! └ 入社半年後から付与。 ちょっとした用事にも便利! ◆通勤手当支給 └ 距離に応じて支給します。(上限あり) ◆退職金制度 └ 勤務2年以上が条件です。

採用予定人数

3名

企業情報

会社名

結デザイン有限会社

代表者

平野 高史

所在住所

長崎県島原市上折橋町1615-1

代表電話番号

0957736945

事業内容

経営コンサルティング

ホームページ

https://yuidesign.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【1】書類選考 ご応募いただいた内容をもとに選考を行います。結果は、応募受付後2週間以内にご連絡いたします。 ※志望動機必須 【2】適性テスト・面接(1~2回) 書類選考を通過された方には、適性テストおよび1~2回の面接を実施いたします。面接はオンラインまたは対面で行います。 【3】内定通知 最終面接後、選考結果を速やかにご連絡いたします。内定となった方には、入社手続き等の詳細をご案内いたします。

原稿ID : a29b55dbf8295bcc