募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事情報 ● 仕事内容
セールスアソシエイトとして接客・販売を通して「トミーヒルフィガー」の魅力を より多くのお客様へ広めていただく役割を担っていただきます。 売上・商品管理・スタッフスナップ更新、ゆくゆくはスタッフ育成や店舗作りもお任せします。 一人一人のキャリアプランに合わせて業務の幅を広げていきます。
キャリアパス
カテゴリーリーダー・サブストアマネージャー・ストアマネージャー・リテールマネージャーとキャリアアップを積極的にサポートしています。 社内公募も年数回行っており、店舗スタッフを経験したのち、本社職(バイヤーなど)へのキャリアパスを叶えたスタッフもいます。 年次に関係なくチャレンジいただける環境です。
トレーニング制度
OJTや商品勉強会などを通してブランドの知識を深め専門性の高いセールススキルを身につけられる機会があります。 一人一人が当社を通して接客販売のプロフェッショナルとして成長いただけます。
ブランドについて
トミー ヒルフィガーは、1985年にアメリカ・ニューヨークで誕生したプレミアム・ライフスタイルブランドです。 デザイナーのトミー・ヒルフィガーが慣れ親しんだ東海岸のクラシックなプレッピースタイルにモダンなツイストを加えた、遊び心と上品さが特徴です。
ダイバーシティ
企業のダイバーシティ&インクルージョン活動を評価する日本最大のアワードである「D&I AWARD2023」の「Best Workplace」ランクを初めて受賞しました。 また、LGBTQIA+に関する取り組みを評価するPRIDE指標で6年連続で「ゴールド」評価を獲得しています。 多様なスタッフが活躍しやすい社風を評価いただきました!
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対象となる方 |
資格 ・1年以上のアパレル販売経験をお持ちの方 (アパレル雑貨/靴/鞄/帽子/ジュエリーなど) ・接客、販売やお洋服が好きな方 ・笑顔が素敵な方 ・トミーヒルフィガーの世界観に共感できる方 ・PVHコアバリュー(情熱/誠実/協力/個性/責任)を体現できる方
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勤務地 |
トミーヒルフィガー 阪急西宮ガーデンズ
兵庫県西宮市高松町兵庫県西宮市高松町14番2号西宮ガーデンズ367区画
住所 トミーヒルフィガー 阪急西宮ガーデンズ 兵庫県西宮市高松町14番2号 西宮ガーデンズ 367区画
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アクセス |
アクセス 「西宮北口駅」東改札口より徒歩3分
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勤務時間 |
シフト制
時間帯 朝、昼、夕方・夜
勤務曜日・時間 週5日勤務 ※シフト制 実労7.5時間/休憩1.5時間
【シフト例】 早番:9:30~18:30 中番:10:30~19:30 遅番:12:30~21:30 ※店舗による
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給与 |
月給220,000円〜400,000円
給与 月給 22万円~40万円
ご経歴・ご経験を配慮し決定します。
・残業代全額支給(1分単位) ・インセンティブ制度/コミッション制度(毎月対象) ・業績賞与(年1回/4月) ・昇給(年1回/4月) ・交通費支給(上限10万円/月) ・制服手当(年2回)
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
メリット 交通費支給 | シフト制 | 駅チカ・駅ナカ | フリーター歓迎 | 英語を使う | 中国語歓迎 | 社員割引あり | カジュアルOK | 健康保険あり | 厚生年金あり | 雇用保険あり | 労災保険あり | シフト制 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり)
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その他 |
職種 アパレル販売スタッフ【正社員】
事業内容 TOMMY HILFIGER、TOMMY JEANS 製品の企画・製造・販売
勤務地 トミーヒルフィガー 阪急西宮ガーデンズ
歓迎スキル ・百貨店、ファッションブランド、セレクトショップ、ラグジュアリーブランドでの接客販売経験をお持ちの方 ・店長やストアマネージャーなどの店舗運営、マネジメント経験をお持ちの方 ・英語や中国語、語学力を活かしたい方 ・最新トレンドをキャッチすることが得意な方 ・服飾学校卒業生
福利厚生 ☆転勤なしの地域限定社員も選択できます!
・社員割引あり ※補助金制度あり ・インセンティブ制度 ・コミッション制度 ・社会保険完備(健保/雇保/労保/厚年) ・各種研修 無料Eラーニング(200コース以上) ・提携福利厚生会員加入 ・住宅手当(会社都合による転勤時) ・退職金(確定拠出年金)制度 ・永年勤続表彰 ・単身赴任手当 ・社内公募制度
身だしなみ 髪型・色:清潔感、ナチュラルな色・髪型 ネイル:お客様や商品を傷つけないデザイン タトゥー:服を着用し見えない形であればタトゥー有でも問題ございません。 ピアス:耳OK
上記ルールが基本となりますが、ブランドや館環境・お客様特性を加味し 店舗毎にルールを設けています(詳細は面接でご確認ください)
服装について スタッフ一人ひとりが”ブランドアンバサダー”となりますので、担当ブランドの服を購入・着用いただきます。 服の購入に関して充実した制度を用意しておりますので、ご安心ください。
・社員販売制度 ・社員販売キャッシュバック(社販購入した分の上代15%を給与還元 ※3か月毎) ・制服手当(年2回)
休暇 年間休日107日(週休2日) ※誕生日休暇/ウェルビーイング休暇/メンタルヘルス休暇 含む
・有給休暇 ・慶弔休暇 ・シックリーブ(年2日取得可能) 体調が優れない際に取得いただけます
・産前休暇/育児休暇/マタニティリーブ/ペアレンタルリーブなど、 ライフイベントに合わせた休暇を複数ご用意しています。 育休取得者38名、職場復帰者数20名(2023年度)と、 長期でご活躍いただける環境が整っています。
働きやすい環境 ・売上目標はありますが、個人買いなどのペナルティを伴うようなノルマは一切ございません。チーム一丸となって目標達成に向け、業務を進行いただきます。 ・パフォーマンスに基づいた評価/昇格 制度 ・コミッション制度について 個人やチームの頑張りがダイレクトに報酬に反映される制度です ・PVH Listens より働きやすい環境を作るために全世界のスタッフへアンケートを取り、結果に基づいてアクションを起こしています。
配属について ご応募後のヒアリング、また面接時に通勤時間、配属店舗のご希望条件等をお伺いさせていただきます。 ご経験値などを勘案した上でご活躍いただけそうな店舗に配属を検討させていただきます。
そのため、ご応募時の店舗と異なる店舗でオファーさせて頂く場合もございますが、 ご希望をお伺いした上で決定させて頂きますので、どうぞご安心ください。
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