募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ⭐宅建士の資格を活かせる! 賃貸契約・売買契約を支える 【契約・事務アシスタント】 (実務未経験・ブランクOK) ✅仕事のPOINT ✨宅建士の資格を活かせる! ✨時給1400円〜 ✨週3日~、時短勤務も相談可 ✨ブランク・業界未経験者も大歓迎 【仕事内容】 不動産売買・賃貸事業の 契約関連業務と事務全般を サポートしていただきます。 ▼具体的には(主なお仕事) ・契約書の作成、準備 (賃貸・売買・媒介等) ・契約業務の実施サポート (重要事項説明含む) ※宅建士資格を活かせる! ・物件情報入力 (専用システムによる情報入力作業) ・各種アシスタント業務 ▼具体的な事務作業 ・空室状況の確認・管理 ・電話対応(業者・お客様) ・事務作業全般 (契約書等のファイリング) (スキャン作業など) 【当社の強み】 安定基盤と高い専門性が魅力! ✅地域特化の専門性 ・経営資源を「横浜・神奈川」に集中。 ・地域特有の土地勘や市場データ、 金融機関ネットワークに強み。 ✅圧倒的な総合力 ・仕入れから開発、販売、 賃貸仲介、管理まで ・ワンストップで提供する総合力。 ✅高い管理力(安定性) ・賃貸管理に強みがあり、 入居率98%以上をキープ! 安定した事業基盤です。 |
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対象となる方 | 求めている人材 ✅必須条件 ・宅地建物取引士の資格保有者 ・PC基本操作が問題なくできる方 ✅歓迎条件 ・学歴不問/未経験OK ・業界、契約業務未経験も大歓迎! ・経験者ももちろん大歓迎! |
勤務地 | 横濱コーポレーション株式会社 本社 220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 横浜ランドマークタワー38階 |
アクセス | 交通・アクセス 桜木町より徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 ◆勤務時間 フルタイム 10:00〜19:00(休憩1時間) ※時短勤務相談(最低6時間希望) ※最低週3勤務以上 ※土日出勤可能優遇 ※扶養内勤務相談可 |
給与 | 時給1,400円以上 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 週3日〜勤務OK ・年末年始 ・夏季休暇 ・GW休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヵ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |