募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【リサイクル企業での一般事務】 ・電話対応 処理委託会社からの問い合わせ対応 ・パソコン入力作業 伝票処理が中心、請求書発行=内容チェック、伝票の処理(受け取り、記入、管理、排出業者への発行・送付) ・各種書類のチェック ・請求書の作成 処理件数は多くないため比較的マイペースで処理が可能 基本は、8:00~17:00の間で3~4時間 週3~4日 of40067 |
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対象となる方 | 求めている人材 女性スタッフ活躍中 ■経験・スキル・資格 ■PCレベル PC業務経験3年以上 |
勤務地 | HRセカンド株式会社 503-0600岐阜県海津市 |
アクセス | 交通・アクセス 最寄駅/駒野駅 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 09:00~13:00、08:00~17:00、10:00~15:00 |
給与 | 時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 【給与例】 給与例 35.9 |
休日休暇 | 休日休暇 ■勤務曜日 月|火|水|木|金|土|そのほか |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 各種社会保険完備 定期健康診断 有給休暇 年末調整 残業代支給 交通費支給 深夜手当支給 研修制度あり 産前産後育児介護休業制度 Eラーニング制度 レジャー施設割引特典あり ◎ヒューマンリレーションズは「手厚い」が自慢です◎ あなた専属のスタッフマネージャーが付きます! お仕事がスタートしたら営業さんではなく、専属のスタッフマネージャーがサポート♪ 「働く」を「楽しく」する。 ヒューマンリレーションズは頑張るあなたをサポートします! |
採用予定人数 | 1名 |