とらばーゆ

ミニストップ株式会社 店舗人事部 店舗人事チーム の求人詳細

掲載開始日:2025/06/20

事務・一般事務

アルバイト・パート
ミニストップ株式会社 店舗人事部 店舗人事チームの求人・転職情報-01

\人事業務の経験がある方大歓迎!/土日休みのオフィスワーク★Excel・Word・PowerPointの基本的な操作ができる方大募集!

掲載開始日:2025/06/20

募集情報

職種/仕事内容

タイトル \人事業務の経験がある方大歓迎!/土日休みのオフィスワーク★Excel・Word・PowerPointの基本的な操作ができる方大募集! 職種 事務・一般事務 雇用形態 アルバイト 仕事内容 ソフトクリームやパフェでおなじみ♪ ミニストップ人事部での事務のお仕事。 専門的な資格・知識は不要です! Excel、Word、PPTなどの基本的な パソコン操作が必要となります。 ※1人1台、PCが貸与されます ※Excelは一般的な関数を使用して頂きます ★人事業務の経験がある方、大歓迎! (人事・事務未経験の方も活躍しています)

対象となる方

求める人材 主婦(夫)さん・フリーターさん、事務経験 問わず大歓迎 ★ブランクがある方もOK ★幅広い年代のスタッフが活躍中です! ★エクセル・ワード・パワーポイントの 基本操作ができる方 (簡単な関数程度のスキルでOK) こんな方は特に歓迎! ◎人事・事務の経験を活かしたい方 ◎ブランクがあるけど事務職に 再度チャレンジしたい方 ◎ミニストップが好きな方 ◎社保に加入しながらしっかり働きたい方 PCの基本操作ができれば事務職の経験・ ブランクは問いません! 現在、幅広い年代のスタッフが活躍しています

勤務地

ミニストップ株式会社 店舗人事部 店舗人事チーム 261-8540千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 勤務地情報 ミニストップ株式会社 店舗人事部 店舗人事チーム 〒261-8540 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー13階

アクセス

アクセス 海浜幕張駅より徒歩7分 ★その他のアクセス可能駅/幕張豊砂駅、京成幕張駅、幕張駅、京成幕張本郷駅

勤務時間

シフト制 勤務時間 シフト制勤務 勤務時間備考 8:00~17:00 ※勤務時間は応相談 ※週4日以上の勤務(社会保険加入) ※土日は基本お休み ※給与〆週、および業務の繁閑によって、 土日に出勤いただく場合もあります ※祝日は通常通りの勤務になります

給与

時給1,170円以上 給与 時給 1170円~1270円 給与備考 ★スキル、能力に応じて時給はアップします! 契約期間 長期勤務できる方歓迎!

休日休暇

休日・休暇 シフト制

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 交通費規定支給(上限2万円/月) 社会保険完備 昇給あり 福利厚生あり 自転車通勤可 契約社員・正社員登用制度あり ※車・バイク通勤不可 ※弊社は65歳を定年としております

職場環境・雰囲気

受動喫煙対策 対策あり

企業情報

会社名

ミニストップ株式会社

代表者

堀田 昌嗣

所在住所

千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目5番地1イオンタワー

代表電話番号

0120205253

事業内容

コンビニエンスストア

ホームページ

https://www.ministop.co.jp/

応募情報

選考プロセス

応募後のプロセス 1.応募受付後、メールまたは採用担当から電話で面接の日程調整をさせていただきます。その際、日時のご希望がございましたらお申し付けください。 2.面接の際は店舗に履歴書(写真貼付)をご持参の上、面接開始時間に間に合うようにお越しください。面接の所要時間の目安は15~30分程です。 応募方法 お電話または「応募フォーム」ボタンよりご応募下さい。 0120-205-253 全日10:00~19:00(年末年始除く)

原稿ID : 9eefcf38e2cdded2

あなたへのおすすめ