募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ━━━━━━━━━━━━ 必須経験・スキル・資格 ━━━━━━━━━━━━ ✅5年以上の総務・経理経験 ✅日商簿記2級以上 ✅PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ✅決算業務経験 ✨平日のみ!週3日から勤務OK ✨正社員登用の実績あり! ✨25年6月移転の新オフィスで快適◎ \経験を活かして活躍できる!/ 会計事務所のバックオフィス業務を 中心にお任せします。 <仕事内容> 必ずお願いする業務は、 ✅経理業務全般(現預金・請求・入金管理、経費支払い処理、会計データ入力) ✅年末調整・法定調書作成 ✅給与計算 ✅社会保険・雇用保険・労働保険手続き ✅IT関係全般(PC設定・ITツール導入等) そのほか、 ✅庶務全般 ✅電話応対、来客対応 もお任せしていきます。 これまでの経験に応じて、 ✅資金繰り管理 ✅月次・年次決算作業 ✅各種契約手続き ✅採用業務・入退社手続き にも携わっていただき、 ゆくゆくは申告書や税務関連書類の作成も 覚えていただきます。 業務によっては 社員さんのフォローもあるので サポート体制もバッチリです! ━━━━━━━━━━━━━━ ▼家事や子育てとの両立◎ ━━━━━━━━━━━━━━ 月~金の中で週3日、 1日5~6時間から勤務OK! 「16時まで」など 家庭の都合に合わせた勤務も相談OK。 ワークライフバランスを大切に 無理なく働ける環境です。 ブランクがある方もOK! 正社員登用制度があり実績もあります。 「仕事も生活もバランスよく充実させたい」 という方にピッタリです。 |
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対象となる方 | 求めている人材 <必須> *5年以上の総務・経理経験がある方 *日商簿記2級以上をお持ちの方 *PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) *決算業務経験 *明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方 *チームでの協力を大切にする方 <こんな方歓迎> *税理士・会計士事務所の経理・総務業務ご経験者 *一般法人の経理・総務業務ご経験者 *法人税・所得税・消費税の申告書作成経験がある方 *ITツールの導入業務をしたことがある方 *PCの初期設定ができる方 当事務所のスタッフは、 現在9名(男性3名/女性6名)。 代表を含め会計士3名、税理士1名が 活躍しています。 |
勤務地 | 野田公認会計士事務所 460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2丁目14-31 ジェムストーン丸の内6階・7階 |
アクセス | 交通・アクセス 「丸の内駅」より徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00〜17:00内で 1日5~6時間、週3日~OK *月~金曜勤務 *土日祝休み *年末年始休み *有給休暇あり |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ※経験・能力を考慮し、面談のうえ決定いたします。 *昇給年1回 【給与例】 給与例 <家事と両立する主婦さん> 月収10万8000円 =時給1500円×週3日×1日6時間 ※月4週換算の場合 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ※適用されない社会保険がある理由:健康保険・厚生年金保険・雇用保険は法令に則り適用 【福利厚生】 *交通費全額支給 *昇給年1回 ━━━━━━━━━━━━━━ 正社員登用制度あり✨ ━━━━━━━━━━━━━━ 最初はパートとして入社し、 子どもが大きくなってから 正社員を目指して実際に登用された という実績もあります! ━━━━━━━━━━━━━━ リモート勤務も相談OK✨ ━━━━━━━━━━━━━━ 仕事に慣れてきて、 会社から許可が出れば リモート勤務も相談に乗ります! もちろん台風などの天災時は リモートOKです◎ |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【野田公認会計士事務所について】 創業44年の歴史を持ち、 数字の向こうにある「人」と「未来」を 支えることを大切にしています。 個々の力を尊重しながら互いに学び合い、 事務所全体の成長を目指す環境です。 |
採用予定人数 | 1名 |