募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 特別養護老人ホームでの看護業務 ・入居者様の健康管理、バイタル測定 ・服薬管理、服薬指導 ・往診対応、病院・医師との連携業務 ・機能訓練 ・医療処置(インシュリン注射等) ・健康相談 ・医療用物品管理、発注 ・介護、看護記録 【おすすめポイント】 ・マイカー通勤可能!無料駐車場あり! ・女性が活躍されている環境です。 ・小作駅から送迎バスあり ・多摩川まで徒歩2分の自然が多い環境です♪のびのびと勤務できます。 【施設概要】 開設:1986年4月 定員:100床 【施設の特長】 その方の人生の結実の時期を誇りを持ってお過ごし頂くために,傍らで見守り,耳を傾け,出来るだけお客様の心情に近いところから手を差し伸べ続けています。高齢による虚弱化、糖尿病や心臓疾患などの慢性疾患、脳血管疾患の後遺症そして認知症等、施設の利用者様は皆さん何らかの疾患を抱えています。基本的にはお年寄りの健康管理面からの他職種との関わりやバイタル、医師の指示に基づく観察・(施設で行える)処置・報告が中心になります。そのほか経管栄養の処置や医師の指示による点滴処置などを行います。 当施設では職種間の連携は比較的円滑に行われており、その面ではお年寄りの生活のために自分が本当に役立っているという実感は得られる職場だと自負しています。 介護・医療業界に特化したツクイスタッフだからこそのサポート! ■就業先もスタッフさんも、同じアドバイザーが対応! 職場の雰囲気、どんな方が働いているか、施設の設備、スタッフさんのお人柄などをアドバイザーが把握しているので、希望に合わせた職場をご提案できます。 ■介護資格を持つキャリア・アドバイザー キャリア・アドバイザーのおよそ3人に1人が介護資格を持っています。 有資格者の目線からも、スタッフさんにアドバイスできるのが当社の強みです。 ■介護・医療業界の派遣・転職事業を開始して20年以上の実績 長年培ってきたノウハウがあるからこそ、あなたに合ったお仕事のご提案が可能です。 また、介護資格を有し、現場経験の豊富なキャリア・アドバイザーが多数在籍しています。 働くうえでの気になる条件や、現場でのお悩みにもしっかりお答えいたします。 ■スタッフさんの声 「就業先との橋渡しになって、私の気持ちを一番に考えてくれました」40代女性 「質問にも即座に返信をいただけて、とてもありがたいです」30代女性 ★この求人のポイント★ 経験必須,車通勤OK,夜勤なし,残業なし・少なめ,資格取得支援,研修制度あり,交通費支給,社会保険完備,働くママ・パパ応援 ※本求人の掲載の取り下げ希望や、内容に誤りや問題があると思われる場合はお手数ですが、 下記までご連絡いただけますと幸いです。 - メールアドレス:tokyo@tsukui-staff.net 電話番号:03-6858-6731 - |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 准看護師 30代、40代、50代の幅広い年齢層が活躍中! |
勤務地 | 株式会社ツクイスタッフ 東京オフィス1グループ 〒1980042東京都青梅市 勤務地 東京都 青梅市 |
アクセス | 交通アクセス JR青梅線河辺駅から車で9分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 8:50~17:50(休憩0分) 勤務日数・休日: 週5日勤務できる方大募集 初年有給休暇: 法定通り |
給与 | 時給2,050円~2,200円 給与 時給2,050円〜2,200円 給与詳細: 経験を考慮の上決定 昇給(前年度実績): あり:実績による 締日・支払日(支払い方法): 月末締め・翌月15日支払い 銀行振込 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・交通費支給(上限35,000円/月) ・昇給制度 ・退職金制度 ・年末年始手当 ・定期健康診断料無料 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・資格取得支援制度(受講料全額補助) ・有給休暇制度 ・慶弔休暇制度 ・産休育休取得実績あり ・週払い制度あり(専用カード引出しで週単位の前払い可能) ・研修制度 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 敷地内全て禁煙 |
その他 | キャッチコピー JR青梅線河辺駅から車で9分/青梅市/特別養護老人ホーム/派遣/准看護師/6011_305095 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 株式会社ツクイスタッフ 東京オフィス1グループ 企業情報(備考) 企業名:株式会社ツクイスタッフ 事業内容:・労働者派遣事業 許可番号:派13-316801 ・有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-315584 資本金:10,000万円 従業員数:210人 URL:https://corp.tsukui-staff.net/ |


