1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

正社員前提!賞与2回あり/6ヶ月!在宅あり!請求書発行など! 直接雇用実績あり!

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
〇輸出・海上貨物業務に関わる事務全般:管理システムへの貨物入庫・出庫業務入力、請求書発行、現場・協力会社との作業調整・輸出必要書類のメールでの展開、書類チェックなど。
◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
※在宅勤務あり(5割程度)。

<アピールポイント>
運送事業会社での貿易事務!未経験から正社員になるチャンスです!
◆歴史のある企業!落ち着いた雰囲気の職場!残業少なめ*無理なくお仕事できる環境!
駅近オフィスなので通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!人気の紹介予定派遣です!

対象となる方

資格
【専門学校卒以上】◆未経験者歓迎!
※社会人経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】Excel(SUM関数)

20代、30代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
都営新宿線小川町駅徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~17:30

※休憩60分。土曜日は9時~14時半(休憩なし)の勤務です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,750円

給与
時給 1750円
【紹介予定派遣】
★正社員登用後:年収342~372万円(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★
※3ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d3dde93938b4682

この求人をキープしました

閉じる