1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人/転職

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

医療手続きシステムの問い合わせ対応

契約社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報

<日祝休み♪>キャリアアップ可能!宮崎駅から徒歩1分の快適オフィスワーク!

  • その他事務
  • コールセンターFAQ管理
  • 電話対応
  • 電話応対
  • PC/Web
  • 備品/設備管理
  • 問い合わせ対応
  • 顧客対応
  • マニュアル通り電話応対
  • 医療/ヘルスケア
  • 電話問い合わせ対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 障害対応
  • PC
  • Windows
  • 事務

▼もっと見る

▲閉じる

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

医療手続きシステムの問い合わせ対応

契約社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★お仕事内容★
マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。

現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、
それに伴い医療機関で受付にマイナンバーカードを読み込む機械が設置されております。

今回の業務は機械の操作案内やトラブルシューティングになります。

<<問い合わせ内容(例)>>
「マイナンバーカードが読み込まなくなった」
「顔認証が作動しなくなった」
「朝出勤したらエラー表示が出ている」
「暗証番号が押せなくなった」
「カードリーダーの操作がよくわからない」
など

AIの技術を取り入れておりますのでお客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。

<<魅力ポイント>>
・主に顧客との対話を必要としますので対人スキル、コミュニケーションスキルを日々磨くことができます。
・最新のテクノロジに触れながら仕事ができますので面白みが多いお仕事です。
・ユーザーのお困りごとを解決するのが仕事になるため、問題解決することで直接的な感謝されるという喜びがあります。

<<キャリアアップ可能!>>
・医療経験がある方は経験を生かしていただく事ができます!
・キャリアの幅が広いため、チームリーダーやSV、マネージャーや、研修担当、トレーナー、などへの昇進が見込められます。
・様々なハードウェアやソフトウエアに触れる機会が多いため、幅広い技術スキルの習得ができます。

対象となる方

資格
資格不問
【最終学歴】学歴不問
最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします!

■必須スキル
・PCの基本操作が可能であること(ブラインドタッチ、マウス操作)
・今回未経験採用も可とします。
 ただし、医療系の知識のある方(診療報酬請求事務能力認定試験、メディカルクラーク他)に関しては待遇を優遇いたします。

■優遇するスキル
・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験
・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等)
・スマートフォン、パソコン操作に関する知識があるかた

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

勤務地備考
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1ー10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

アクセス

アクセス
JR日豊本線 宮崎高千穂口(西口)徒歩約2分、連絡バス 宮崎徒歩約2分、JR日豊本線 宮崎神宮徒歩約30分
「宮崎駅」西口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

(1)8:45~17:45(実働8時間)
(2)9:00~18:00(実働8時間)
(3)10:00~19:00(実働8時間)
※シフト制

給与

月給180,000円〜190,000円

給与
月給 18万円~19万円
(一律手当を含む)

■残業代、交通費は別途支給。
■経験やスキルによって決定します。

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
■週休2日(シフト制)
■日祝完全休み
■年間休日120日以上
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
■フレックス休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■子の看護休暇 など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与:年2回(6月・12月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■昇給:年1回(6月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■時間外手当 全額支給
■交通費全額支給(当社規定による)
公共交通機関/全額支給(当社規定による)自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備
 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
■パーソル福利厚生
 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
 ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■正社員登用制度あり

【労働契約】
更新上限 「有 (通算契約期間は5年を上限とする)」
契約の更新 「有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)」

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<弊社担当者より>
初めはオペレーターとして業務をお願いしますが、ゆくゆくはメンバー管理、シフト管理などマネジメント業務にも携わっていただきます。
評価制度があるため、契約社員のスタートでもご自身の頑張り次第で正社員を目指すことは可能です。(2023年度実績 宮崎で24名が契約社員→正社員)
また、登用制度も納得度透明度が高い運用になっています。
詳しくは会社説明会にて説明いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験不要

その他

その他
【ブランド名】
パーソルビジネスプロセスデザイン
【事業内容】
アウトソーシング業

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0369074481
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
■選考フロー
会社説明会(来社or WEB)→書類選考→SPI適性検査・タイピングテスト→面接(WEB)→内定
お気軽にご連絡ください。

【問合せ先について】

問合せ先:0120-761-585

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

医療手続きシステムの問い合わせ対応

契約社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d2e62de9eb44f7a

この求人をキープしました

閉じる