とらばーゆ
求人・転職トップ>企業研修の営業事務・営業サポート

株式会社ガイアシステム の求人詳細

掲載開始日:2024/04/08

企業研修の営業事務・営業サポート

アルバイト・パート
株式会社ガイアシステムの求人・転職情報-01
株式会社ガイアシステムの求人・転職情報-02
株式会社ガイアシステムの求人・転職情報-03
株式会社ガイアシステムの求人・転職情報-04
株式会社ガイアシステムの求人・転職情報-05

得意を活かして働く「営業事務/サポート」

営業事務
インバウンドコールスタッフ
アウトバウンドコールスタッフ
Zoom
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft Word
インサイドセールス/電話営業
タイピング
メール対応
一般事務
営業支援対象 インサイドセールス
提案書作成
議事録作成
資料作成
電話対応
電話応対
電話問い合わせ対応
来客対応
提案
事務
営業

掲載開始日:2024/04/08

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ❏研修事業部の営業サポート ・弊社の研修・教育事業部門で、営業サポートとしてご活躍いただける方を募集します! ・「人と話すのが好き!」「誰かのサポートをするのが得意!」そんなあなたにピッタリのポジションです。 ・営業電話対応:問い合わせをいただいたお客様のアポイントを取る ・資料作成や数値管理など、研修営業に関するサポート業務をお願いします。 ・リモート勤務が可能なので、場所にとらわれず、ご自身のペースで働けます。 ・基本的なビジネススキルがあれば、お仕事対応可能です! ・電話対応が業務の半分になるので、電話対応に抵抗感がない方が向いているお仕事です! ❏具体的な仕事内容 これまでの経験を活かし、仕事とプライベートを両立して活躍できる環境です。 ・お客様とのコミュニケーション 電話、メール、社内コミュニケーションツールでの対応をお願いします。 お客様からの問い合わせに最初に対応し、ヒアリング項目に沿って必要な情報を伺います。 ・アポイント・商談サポート お客様とのアポイント設定、営業日程調整(電話またはZoom)、ZoomのURL設定とメール送付、商談データのシステム登録など、営業がスムーズに商談を進められるようサポートします。 ・セミナー運営サポート 情報登録作業や、セミナー参加者への情報案内・資料送付など、セミナーの円滑な運営をサポートします。 ・リサーチ・データ管理 市場情報収集やデータ管理・整理業務を通じて、営業活動を後押しします。 ・チームのMT情報、営業情報などの整理 データ入力や社内ナレッジ資料の作成・整理など、チーム全体の業務効率化に貢献します。 ※上記以外にも、あなたの意欲やスキルに応じて様々な業務に挑戦できる機会があります!

対象となる方

求めている人材 ❏あなたの経験とスキルを活かせる環境 個々のスキルやキャリアプランに合わせて、最適な業務内容を決定します。 培ってきたスキルや経験を活かし、活躍できる仕事をお任せします。あなたの「やりたいこと」や「挑戦したいこと」をぜひ聞かせてください。 ❏自分の強みを活かしてお仕事をしませんか? ・柔軟な働き方で、仕事もプライベートも充実させたい方 ・理解とサポート体制が整った環境で子育てと両立したい方 ・共に成長できる仲間と働きたい方 ・これまでの経験を活かしたい方:人材サービス業での経験(営業、コーディネーター、応募対応など、職種は問いません)をお持ちの方は特に歓迎します! ・人と関わる仕事を通じて、新たな自分を発見したい方:お客様や仲間とのコミュニケーションを通じて、あなたの隠れた魅力や強みが見つかるかもしれません。 ❏こんな方を求めています ・コミュニケーションスキル お客様や社内メンバーとの円滑なコミュニケーションを大切にできる方。 人と話すことが好きで、相手の意図を汲み取れる方を求めています。 ・基本的なビジネススキル 相手の立場を考え、責任感とスピード感を持って仕事に取り組める方。 基本的な社会人マナーを備え、期限を守って対応できる方、歓迎です! ❏採用条件 20代~50代まで、様々な社員が活躍しています! 仕事もプライベートも本気で楽しんでいる仲間と一緒に働いてみませんか? 共に成長し、共に事業部を盛り上げるメンバーを募集しています。 柔軟な働き方が可能です。一度話を聞いてみたい!そんなお問合せでもOKです! ご連絡お待ちしています!

勤務地

株式会社ガイアシステム フルリモート

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 ・週3~OK ・勤務時間の相談もOK ※時間:10時~18時の間で相談してください。(例*10時~14時、12時~17時など) ❏基本リモート勤務です! ・普段はリモートワークが中心ですが、 兵庫県(JR神戸駅すぐのオフィス)で働きたい方は、ご希望に合わせて出社いただくことも、もちろん可能です。 契約更新期間:3か月

給与

時給1,200円以上 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜

休日休暇

休日休暇 ・シフト制 ・土日祝休み ・ご家族のスケジュールなどにもあわせて勤務しやすい環境です。 ・5月の連休、お盆休暇、年末年始など 休暇があります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費支給あり ・会社PC貸与あり ・会社用スマホートフォンの貸与あり

職場環境・雰囲気

職場環境 ❏ フルリモート勤務です! ・リモートワークが基本ですが、 兵庫県(JR神戸駅すぐのオフィス)で働きたい方は、ご希望に合わせて出社いただくことも、もちろん可能です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

株式会社ガイアシステム

代表者

上本修二

所在住所

兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番4号ハーバーランドダイヤニッセイビル21F

お問い合わせ先

0783800360

事業内容

人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【採用の流れ】 ご応募 ・ご応募時に履歴書・職務経歴書をご提出いただくと、よりスムーズです。 ・内容確認後、弊社よりご連絡いたします。 ▽ 書類選考・ご面談 ・電話またはWEBでの面談を行います。 ・お互いに、働き方や条件のすり合わせをさせていただきます。 ▽ 採用のご連絡 ▽ ご勤務スタート! ・初日はスタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。 【ご提出いただくもの】 ・履歴書 ・職務経歴書 ・身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど) ご質問だけでも大歓迎です。 少しでも気になる点があれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております。 【面接地・登録地】 基本、リモートでの面接です 神戸本社 所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ハーバーランドダイヤニッセイビル21F

原稿ID : 9bd4abae842ebdb2