とらばーゆ

東横INN苫小牧駅前 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/04

ビジネスホテルの受付業務

正社員
東横INN苫小牧駅前の求人・転職情報-01
東横INN苫小牧駅前の求人・転職情報-02
東横INN苫小牧駅前の求人・転職情報-03
東横INN苫小牧駅前の求人・転職情報-04
東横INN苫小牧駅前の求人・転職情報-05

この街が好き。だから、地元で“ちゃんと働く”を選びました。

宿泊/ホテルコンシェルジュ
フロント
受付
電話対応
予約受付
スタッフ育成
収益管理
クレーム対応
来客対応
受付
メール対応
館内施設案内
周辺施設案内
チェックイン対応
チェックアウト対応
ルームアテンダント
電話応対
観光案内
ホテル手配
業務日報作成
サービス提供
サービス対応人数1日平均30人以上
ホテル案内

掲載開始日:2025/12/04

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 この街で、“ちゃんと働く”という選択  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「そろそろ落ち着いて働きたい」 「住み慣れた街で腰を据えて頑張れる仕事がいい」 そんなふうに感じているあなたへ。 東横INNのフロントスタッフなら、 地元・苫小牧で、無理なく安定して働くという選択ができます。 ____________________ ~主な仕事~ ✅チェックイン・チェックアウト対応 (※自動チェックイン機の利用方法のご説明) ✅予約の受付や変更の電話対応 ✅荷物の預かり、宅配便等の手配 ✅朝食準備の手伝い など ★外国人のお客様には 翻訳機を活用したご案内も可能! 安心して始められる環境です◎ ____________________ ✨地元・苫小牧で、長く安心して働ける環境です ●転勤なし ●年間休日169日以上プライベート充実◎ ●週2回勤務で正社員×月給21万円〜 ●未経験からでも安心の研修&複数名体制 ●支配人などへのキャリアアップ制度も充実 ●地元密着の接客で「いつものお客様」と顔なじみに ▶ 「ずっとこの街で働きたい」 そんな気持ちに応えられる職場です。 ____________________ ✨1回出勤→2連休。 東横INNの勤務スタイルはとてもユニーク。 【1勤務→2連休】サイクルが基本です。 ▶ 年間休日は169日以上 ▶ 平日に動けるから、美容院や通院もラクラク ▶ 家族や友人との予定も合わせやすく、 自分の時間もしっかり確保できます ____________________ ✨若手が中心でも落ち着いた接客スタイル 20~30代のスタッフが多く、 活気がありつつも落ち着いた職場です。 ホテルならではの丁寧な言葉づかいや 立ち居振る舞いを、日々の業務の中で 自然に身につけていけます。 チームワークも良く、 互いを尊重し合う温かな環境です♪ ____________________ ✨はじめてのホテル勤務も、安心の研修から♪ 言葉づかいからお辞儀の角度まで、 イチから教えてもらえます◎ 入社後はまず研修センターで研修を受けて頂きます。 あいさつや敬語、電話の受け方、お辞儀の角度など、 基本からしっかり学べるプログラムです。 同じ時期に入社する全国のスタッフと一緒に学べるので、 「ひとりじゃない」って思える安心感も◎ その後は店舗で先輩のサポート付きOJTへ。 常に複数名体制なので、質問しやすい雰囲気です♪

対象となる方

求めている人材 明るく丁寧な応対ができる方 ・高卒以上 ・経験不問 ・業界未経験の方歓迎 ・職種未経験の方歓迎 ・第二新卒歓迎 ・20~30代のスタッフ活躍中 ・ホスピタリティ/おもてなしの心をお持ちの方 <こんな方にピッタリ> ◎新しい仕事に挑戦して成長したい ◎プライベートの時間も大事にしたい ◎人と話すことが好き ◎誰かに喜んでもらえることが好き

勤務地

東横INN苫小牧駅前 053-0027北海道苫小牧市王子町3-2-21

アクセス

交通・アクセス JR苫小牧駅南口から徒歩1分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり138時間15分 〜 158時間 10:30~翌11:30(実働時間19時間45分) (休憩5時間15分あり ▶仮眠3時間、1時間×2回=2時間、朝15分×1回) 実働は1回約20時間ですが、休憩・仮眠はしっかり5時間以上。 勤務は週2回なので、1週間のほとんどが“お休み”! まとまった自由時間がたっぷりとれる、 「メリハリある働き方」ができます。 ~1日の流れの一例~ 10:30:出勤・制服に着替える 11:00:朝礼・引継ぎ・予約数の確認など 15:00:チェックイン対応・フロント対応 24:00:仮眠(3時間仮眠+2時間15分休憩) 8:30:チェックアウト対応・引継ぎ 11:30:退勤

給与

月給210,000円以上 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(業績による/6月・12月) ・交通費支給(月5万円まで) ・残業代別途支給 <頑張りをしっかり評価> ・深夜割増手当(1万3000~1万5000円) ┗22:00~5:00の休憩以外の時間対象 ・稼働率連動奨励金 ・ 売上達成奨励金 ・会員獲得奨励金(1件100円)」 などの手当多数! あなたの頑張りをしっかり還元します。 <資格に応じて資格手当も!> ・資格手当(月1,000円~5,000円) ┗TOEIC、英検、簿記、パソコン検定、秘書検定、MOSWord/Excelなど) 入社後取得した資格に応じて毎月支給 【給与例】 給与例 ■360万円/入社1年目/20代 (月給21万円+各種手当+賞与+インセンティブなど) ■390万円/入社3年目/20代 (月給23万5000円+各種手当+賞与+インセンティブなど) ■420万円/入社5年目/20代 (月給25万6000円+各種手当+賞与+インセンティブなど)

休日休暇

休日休暇 ■年間休日169日以上 ■シフト制 ■25時間勤務(2日間)→2日休みのサイクル ■有給(半年後10日付与) ※取得率100% ■産前・産後、育児休暇(取得・復職実績あり) ■慶弔

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・交通費支給(月上限5万円) <各インセンティブあり♪> ・稼働率に応じたインセンティブ(5,000円~1万円/月) ・売上達成奨励金 ・会員獲得手当 ・深夜手当 ・資格手当※入社後の取得に限る(月1,000~5,000円) ・社会保険完備 ・制服貸与 ・有給休暇(入社6ヶ月後付与) <充実のキャリアアップ制度> ・資格取得支援(英検・簿記・パソコン検定・秘書検定) ・チャレンジ制度 └支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます <福利厚生充実◎> ・社員宿泊割引制度 └全国の東横イン宿泊30%OFF/本人、20%OFF/家族・知人 ・従業員割引/ベネフィット・ステーション →弊社と提携している会員制で、 お得な待遇が受けられるサービス。 約14000施設の宿泊施設に 会員価格でお得に利用ができたり、 その他にも・・・ ✅スポーツクラブ ✅介護・育児 ✅健康管理 ✅研修講座 ✅エンターテイメント ✅物販 etc 6000以上の様々なライフサービスを 揃えています。 これらすべてのメニューを 会員特別価格で 利用することができるサービスです♪ <その他> ■研修制度あり ■退職金制度(勤続3年以上)

職場環境・雰囲気

職場環境 ◆男女問わず20代~30代が活躍中! ◆常時安心の2人体制で安心 ◆約9割が未経験スタート、万全の研修あり ◆育休・産休などの取得がしやすい 2022年9月8日には、「女性活躍推進法」に基づく優良企業として 「えるぼし」認定。最高位の3つ星を取得しました! 喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社東横イン

代表者

黒田 麻衣子

所在住所

東京都大田区新蒲田1丁目7番4号

お問い合わせ先

0144321045

事業内容

ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【応募】Webまたはお電話にてお願いいたします。 TEL:0144-32-1045 ▶選考の流れ Step1:ご応募 Step2:お電話またはメールにてご連絡 面接日程は、後日ご連絡いたしますので、少々お待ちください お電話の際、面接に必要なものをお伝えするため、 1~2分ほどお時間をいただきます Step3:面接1回&適正検査 Step4:内定 面接後3日~1週間以内に選考結果のご連絡をいたします。 なお採用が決まり次第、早めに募集を終了する場合があります。 在職中の方は、入社日のご相談も可能です。

原稿ID : 9b8c18065a494c75