募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 丸の内エリアの当社クライアント先での勤務です。 \ ここがポイント! / ●丸の内で受付デビュー! ●接客経験を生かせる企業受付のお仕事! ●月収27万円以上が可能 ●土日祝休み&残業ほぼなし ●20代・30代が中心に活躍中 【主な業務】 ・ 来訪対応 ・ 社員取次 ・ セキュリティカード授受 ・ 応接室案内 ・ 給茶(紙パック) ・ 会議室管理(片付含む) ・応接室予約管理 ・予約システム操作 14~15名体制なので、分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。 研修もじっくり行いますので受付未経験の方も安心♪ THE丸の内を感じられるオフィス街で企業受付デビューしませんか。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 《必須要件》 ・社会人経験1年以上 ・接客販売の経験がある方or受付スタッフの経験者 美容受付、フロント受付をはじめ、接客・サービス業の経験者を歓迎!アパレル・雑貨販売・カフェ・飲食店・ドラッグストア・携帯ショップ・書店など業態も不問です。 《たとえば…》 ・アパレル販売スタッフ ・雑貨販売スタッフ ・携帯電話販売スタッフ ・ホールスタッフ ・ショップ販売スタッフ など、さまざまな接客・販売職経験者を歓迎!接客スキルを活かしつつ、大手企業でオフィスワークにチャレンジできます! ★受付事務・受付スタッフの経験者は特に歓迎です! ―――――――――― ★メンバーが多い環境ですので気軽に質問や相談がしやすく、研修制度も整っていますので安心してお仕事ができます。 |
勤務地 | 株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手銀行) 100-8233東京都東京都千代田区丸の内1丁目 |
アクセス | 交通・アクセス マップは大手町駅。案件先は大手町駅より直結のオフィスです。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 【勤務時間】いずれも休憩1時間 ●基本/8:45~17:15 ●早番/8:00~16:30 *早番は1週間固定で勤務(3ヶ月に1回程度) ●遅番①/8:45~18:05 ●遅番②/9:10~18:40 *遅番①と②は連続で勤務(月1~2回程度) 最低勤務期間:3ヶ月以上 最低勤務日数:週5日 契約更新期間:3ヶ月または6ヶ月※最大3年 |
給与 | 時給1,750円 給与詳細 基本給:時給 1750円 【給与例】 給与例 <月収例> 月収27万5625円/時給1750円×7時間30分×21日勤務 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日 <その他休日休暇(共通)> ・年末年始休暇 ・産前産後・育児休業 ・有給休暇 ・介護休業(勤続1年以上) ・公事休暇 ・慶弔休暇 ・ファミリーサポート休暇 ・ライフサポート休暇 など |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費規定支給 ・時間外手当(1分単位で全額支給) ・無期雇用登用制度/実績有 ・定期健康診断 ・資格インセンティブ制度 ・育英補助給付金 ・傷病見舞金 ・災害見舞金 ・住宅災害共済 など ・ベネフィット・ステーション └業界最大級の福利厚生サービス ・ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用が可能 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 丸の内エリアのクライアント先での勤務となります <アクセス> 地下鉄各線「大手町駅」直結 JR各線「東京駅」徒歩6分 |