募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: アルバイトさんやパートさんなどの従業員スタッフの労務管理 ・スタッフさんの入社時対応 ・勤怠管理、給与管理 ・システムへのデータ入力 ・チェック作業 ・電話応対 ・雇用契約関連の管理 ・年末調整(入力されたデータのチェック)や健康診断などの手配など 慣れるまでは、基本的には補助作業となります。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: PC入力、電話やアルバイトさん、パートさんの入社時の対応や勤怠管理などがあるため、コミュニケーション能力がある方 女性の方が活躍中 |
勤務地 | 株式会社スタッフエージェント TM事業部 福岡県福岡市中央区春吉 勤務地: 転勤なし 分煙 |
アクセス | アクセス: 渡辺通駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 ※勤務時間相談OK ※休憩60分 ※残業ほぼなし 土日祝休み |
給与 | 時給1,200円~1,500円 給与: 交通費規定支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝休み GW、夏季、年末年始大型長期連休あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 日払い(規定有り)制度 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: WEB面談、TEL面談を実施中!! 求人No.TM-149 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,200円 - 1,500円 時給 |

