募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 佐賀本社にて財務・経理業務をお任せします。 ・月次の業績管理 ・報告書作成(売上、利益、計画数字) ・全体予算および部門予算の策定(中長期計画) ・新規事業計画書の作成 ・キャッシュフロー作成 ・資産管理業務 など ※ご経験に応じて業務をお任せいたします ※会計ソフト:弥生会計 【ビープラストについて 私たちの想い】 サガテレビのグループ会社である当社は、これまで培ってきた信頼と実績で多種多様の企業(地場優良企業や官公庁などを含む)のお客様とお取引をしております。 築いてきた地元企業とのネットワークと人脈を活かして、あなたのご希望やキャリアにマッチする独自求人を開拓します! <無料キャリア相談> 当社はカジュアル面談を採用しておりますので 初めて派遣登録をされる方、職業紹介を受けられる方もご安心ください。 キャリアアドバイザーがあなたの転職活動をサポート。 あなたの経歴や得意なことやご希望の就業条件などを、お聞かせください。 □今の仕事を続けるか迷っている □転職したいがどう進めていいかわからない □キャリアチェンジしてみたい □派遣やアルバイトから正社員にチャレンジしたい □ブランク(育児/介護等)から仕事復帰したい <UIJターンの支援実績多数!> Uターンを実際に経験した専任コーディネータ―が 佐賀・福岡での転職をサポートします! こんな方々の転職のお手伝いをしました。 □パートナーの転勤を機に佐賀へ。土地勘もなく、知人もいないので、地場に強いイメージのビープラストに相談をしました。 □わたしのスキル経験に合う企業を探していただき、元々の募集ではなかったポジションで検討いただき採用に至りました。 なお本求人は職業紹介事業者である株式会社ビープラスト 総合人材サービス部署による紹介案件です。 ■仕事の流れ 入社後の流れ ★入社後はOJT形式にて業務スタート ★キャリアアップのため経理業務や経営管理など幅広く携わっていただきます ■仕事の特徴 車通勤OK 未経験・初心者OK ブランクOK |
|---|---|
対象となる方 | ■求める人物像・資格 【対象となる方】 ・日商簿記3級以上の資格、または同等の知識をお持ちの方 ・財務業務のご経験や知識のあるの方(年数不問) ・PC基本スキルをお持ちの方(Excel、メールなど) 【こんな方は歓迎】 ・税理士事務所・会計事務所での就業経験がある方 ・財務諸表を見ることができる方 ・コミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方 事業部長や会社役員等と対話しながら財務管理をお任せします |
勤務地 | 木村情報技術株式会社 佐賀県佐賀市 ■勤務先 木村情報技術株式会社 佐賀県 佐賀市 ※アクセス情報: マイカー通勤OK(無料駐車場あり) |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分) 【休日休暇】 完全週休2日:土日祝休み 年間休日:125⽇(2025年) 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 等 ■勤務曜日 月 火 水 木 金 ■労働時間 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり23日〜24日 平均残業時間:1ヶ月あたり10時間0分 平均所定労働時間:1ヶ月あたり170時間 |
給与 | 月給245,000円~300,000円 ■給与 月給 245,000円~300,000円 ※経験・スキル等を考慮の上、規定により決定 ※別途、時間外手当支給あり 想定年収400万円~550万円 賞与:年2回 固定残業代の有無:なし |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 社会保険あり |
職場環境・雰囲気 | ■人数・男女構成 20代多数 30代多数 40代多数 ■受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) |
その他 | ■職種 財務管理業務 ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 定めなし ■URL https://hr.bplust.jp/ ■職業紹介事業者 株式会社ビープラスト ■更新日 2025年12月02日 |