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株式会社スタートの求人詳細

不動産仲介会社の一般事務

契約社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタートの求人情報

札幌駅徒歩3分◎特別なスキル・経験は不要!働きやすさが自慢!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車
  • 自動車
  • PC
  • 自動車運転
  • PC/Web
  • 経費精算
  • メール対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • 電話対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • タイピング
  • 郵送物発送
  • 備品/設備管理
  • 事務
  • 一般事務
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株式会社スタートの求人詳細

不動産仲介会社の一般事務

契約社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★完全週休二日制&長期休暇あり
★残業ほぼなしでプライベートも充実
★少数精鋭の和気あいあいとした職場
★たくさんの人を支え、感謝される仕事

★★★お任せする仕事は…★★★
■請求書などの各種書類作成
■入出金管理などの経理補助
■入居者名簿の入力・管理
■データ入力
■書類整理
■電話対応 など

まずは簡単な業務から任せていきます。

※備品の買い出しなどをお願いする場合
 もあるため、免許をお持ちの方は歓迎
 します。

※役所や相談者様からのお問い合わせ
 対応もありますが、
 「聞いてほしいことリスト」を
 もとに聞けばOK!
 電話回線は1本だけなので、困ったこと
 があれば先輩に聞いたり営業担当に繋い
 だりと、すぐにフォローしてもらえる
 環境です。

※忙しいのは1日と10日付近。
 残業はほとんどありませんし、
 私用に合わせた調整も相談できます。

―――――――――――――――――――
★★★未経験でもOK★★★
特別な知識やスキルは必要なし。
先回りして営業をサポートしたり、
状況に合わせて臨機応変に対応するなど
細やかな気配りができる方を歓迎します。

実務を通したOJTでお教えしますし、
先輩がそばにいるので、わからないことは
遠慮せずに聞いてください。

書類作成などは丁寧に進められればOK。
相談者様からの相談を受けることも
ありますが、専門的なことを聞かれた時は
営業が対応を変わるのでご安心ください。
―――――――――――――――――――
★★★腰を据えて働けます★★★
困っている人たちをサポートするためにも、
社員がイキイキと働ける環境づくりが大切。
そんな思いで、職場環境や福利厚生を
整えています。

完全週休二日制(土日)、GWや夏季、
年末年始休暇でしっかり休めますし、
お子さんの体調不良などによる急な休み
にも柔軟に対応します。

実際に、活躍している先輩は子育てと
仕事を両立中◎
お互いにフォローしあいましょう。
――――――――――――――――――――
★★★やりがいを感じられます★★★
私たちは、住宅確保要配慮者居住支援法人。
聞きなれない言葉だと思いますが、
例えば
・生活保護を受けている方
・ホームレスの方
・フリーランスの方
・離婚後間もない方
・高齢の方
…など賃貸不動産契約の審査が通らなくて
困っている方に向けた支援をしています。
また、2025年5~6月には新しく高齢者
向けの施設をスタート予定。

あなたにお任せするのは、書類作成や
データ入力、管理などを通して当社の
営業と相談者様をサポートする事務業務。

たくさんの人から「ありがとう」という
言葉をもらえる仕事です。

対象となる方

求めている人材
学歴不問
未経験者歓迎!

【必須条件】
■基本的なPCスキル(Word・Excel)
 文字入力などができればOKです

【以下の方を歓迎】
◎普通自動車運転免許(AT限定OK)を
 お持ちの方
◎細やかな気配りができる方
◎柔軟・迅速な対応ができる方

勤務地

株式会社スタート

北海道札幌市北区北九条西4丁目1番地

アクセス

交通・アクセス
JR「札幌駅」北口から徒歩3分、車通勤可

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

10:00~18:00
※残業月20時間程度
 基本的に定時退社が可能です

★学校行事に合わせたお休みや
子どもの発熱などによる突発的なお休みもお互いにフォローしています

給与

月給250,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*昇給あり

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始有給休暇(法定による)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
◆服装自由
◆定期健康診断
◆インフルエンザ注射

職場環境・雰囲気

職場環境
少数精鋭で和気あいあいとした雰囲気◎
順調に業績が伸びており、2025年には
新規施設もスタート予定です。
安心して長く働ける環境で、
新たな一歩を踏み出しませんか?

企業情報
会社名
株式会社スタート
代表者
佐々木 一樹
所在住所
北海道札幌市北区北九条西4丁目1
代表電話番号
0117767776
事業内容
不動産仲介
ホームページ
https://hokkaido-start.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
◆応募画面へ進んで簡単応募◆
氏名、メールアドレス、電話番号などを入力して完了!

お電話での応募も受け付けております。
求人についてのお問い合わせもOK!

【応募後の流れ・選考プロセス】
▼応募

▼面接日程の調整
担当者より面接日程の調整などの
ご連絡をさせていただきます。

▼面接
当日は履歴書(写貼)を持参ください。

▼内定
合否に関わらず、連絡を差し上げます。

在職中の方を含め、
今すぐの転職が難しい方も、
遠慮なくご相談ください。

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契約社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

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原稿ID:997bd38d96b1d05e

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