1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

広告制作会社での営業アシスタント/308126Jm

派遣社員

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

大手広告代理店で資料作成メインの営業アシスタント♪1900円

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

広告制作会社での営業アシスタント/308126Jm

派遣社員

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
<服装自由×1900円>PowerPointで資料作成*専門的な知識は不要です!
業界未経験OK!資料作成の経験を活かしてテキパキ営業サポート*あの大手メーカーの広告制作にも携われるチャンス☆弊社スタッフも複数名活躍中の企業です◎#月収25万円以上

【仕事内容】
大手広告代理店グループにて、本部長クラスのアシスタント業務をお願いします。・パワーポイントでの作業・資料作成・メイン業務です。→提供素材(画像・イラスト・パワポ資料等)をベースに、得意先提出用の提案資料や会社説明資料の作成・編集などをお願いします。・数字を扱った資料作成(売上・営業収益)・ウェビナーの同席と議事録の作成

・共有・スケジュール調整・請求書処理業務・その他庶務業務(電話対応、書類ファイリングなど)

【お仕事の特徴】
・大手企業
・マスコミ
・社員食堂あり
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・英語力を活かす
・服装自由
・資格を活かす
・ジーンズなどOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・PowerPointを使用した、社外向け資料や提案資料などの作成経験・営業またはアシスタント経験

【あると良いスキル】・PowerPointを使用した、社外向け資料や提案資料などの作成経験・営業またはアシスタント経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

アクセス

アクセス
豊洲駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
残業は月20時間程度です。

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
1900円×7h×20日=266000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

広告制作会社での営業アシスタント/308126Jm

派遣社員

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:983ed82fc9662991

この求人をキープしました

閉じる