募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 一般事務のお仕事です。 パソコンを使用しての業務が中心となります。 【主な仕事内容】 ・電話、来客対応 ・商品入出荷対応 ・販売管理システムを使った伝票発行、請求書発行等 ・見積書の作成(入力業務のみ) ・会計ソフトへの入力業務 未経験者でも可能です。奮ってご応募ください! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: * Word、Excel操作経験のある方 * パソコン入力が得意な方 子育てで就労時間に制限がある方も、勤務時間について調整可能ですので、ぜひご相談ください。 ★経理業務経験者優遇★ |
勤務地 | 株式会社渋良建材店 宮城県柴田郡大河原町 勤務地: マイカー通勤可能。従業員向け駐車場あります。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 平日 8:00から17:00までの営業時間内にて6時間~ 例)9:00~16:00(12:00~13:00休憩) |
給与 | 時給1,050円~1,500円 給与: 通勤手当 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日・祝日 正月 お盆休暇 GW |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 交通費支給あり |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 書類選考→面接となります。履歴書 職務経歴書などをお送りください。 書類選考の後、面接日を調節し、面接、約1週間で合否判定となります。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,050円 - 1,500円 時給 |