募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: クライアントとのやり取りや資料作成、スケジュール管理などを通じて、事業成長に貢献できます。 <主な仕事内容> ・営業資料や提案書の作成サポート ・商談、打ち合わせの日程調整 ・メールやチャットでの顧客対応 ・データ入力やリサーチなどの事務サポート ・SNSや広報資料づくりのお手伝い(希望者) |
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対象となる方 | 求める人材: ◉求める人材 ・明るく丁寧なコミュニケーションができる方 ・PCを使った基本的な作業に慣れている方(Excel・Googleスプレッドシートなど) ・チームで協力しながら進めるのが好きな方 ・柔軟に物事を考えられる方 ◉歓迎スキル ・営業事務・アシスタント経験 ・IT企業での勤務経験 ・AIやシステム開発に興味のある方 |
勤務地 | 株式会社HIKE 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング9F 勤務地: 屋内全面禁煙 |
アクセス | アクセス: [本社] 東京都中央区銀座7-16-12 G-ビルディング 9階 * 都営浅草線 東銀座駅 4番出口/6番出口より 徒歩5分 * 都営大江戸線 築地市場駅 A3出口より 徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: * 月間稼働時間:約60~80時間(目安:1日3〜5時間 × 週3〜4日程度) * 出社頻度:週1日~(その他の日以外はリモート勤務可) |
給与 | 時給1,400円~1,600円 給与: ・交通費支給(月上限あり) ・昇給あり/実績・貢献度に応じて随時見直し ・試用期間:3ヶ月(条件変更なし) |
休日休暇 | 休暇・休日: ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・有給休暇(法定通り付与) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 懇親会(オンライン含む) * キックオフイベント有り * 無料オンライン医療相談(firstcall) * 全社教育プログラム * 副業制度 * 産休制度 * 育児休業制度 * 介護休業制度 * 財形貯蓄制度 * 書籍購入費補助制度 * 退職金制度あり |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ◉選考フロー * 書類選考 * 面接選考1〜2回 * 内定 ※面接回数は増減する可能性があります。 ※履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,400円 - 1,600円 時給 |




