とらばーゆ
求人・転職トップ>東海>愛知>名古屋市>名古屋市港区>【正社員】人事・採用窓口スタッフ

ミノヤランチ 販売総務 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

【正社員】人事・採用窓口スタッフ

正社員
ミノヤランチ 販売総務の求人・転職情報-01

【人事デビューしたい方必見!】採用窓口のお仕事です!<経験者は給与優遇!>

食品/飲料/香料法人営業

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 人と接することが好きな方にオススメ! 求人広告や人材サービスの \営業経験がある方を大歓迎!/ <人事デビュー>したい方にぜひ! ー もちろん異業種からの転職者さんも、 営業経験が浅い方も、 お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*) 入社日の相談にもしっかり乗りますよ♪ ー 【仕事内容】 弊社の人材採用に関するお仕事です! 求人募集に関する事務作業全般や 社内各部署との連絡・調整作業を お願いします。 具体的には… ■求人広告作成・掲載 ■応募者管理・面接調整 ■採用関連書類の作成・管理 など \採用受付窓口の経験がある方は即戦力!/ \給与も優遇!経験考慮!相談しましょう/ 応募者との連絡やり取りやスケジュール調整、 また各店舗への連携作業が中心ですので コミュニケーションが得意な方なら大歓迎です。 【若手育成中】 気さくな先輩ばかりの職場! いい意味で敷居が高くないので 気兼ねなく相談できる環境です。 「初めての転職で…」なんて方も まずは面接で色々話しませんか!

対象となる方

資格 *高卒以上 <こんな方を大募集> ・基本的なPC操作(Word、Excel、メール)ができる方 ・人と接することが好きな方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 ・採用受付などの経験がある方 ・求人広告代理店や有料職業紹介業・派遣業での営業経験がある方

勤務地

ミノヤランチ 販売総務 〒455-0813愛知県名古屋市港区善進本町334 勤務地備考 愛知県名古屋市港区善進本町334

勤務時間

固定時間制 勤務時間 実働時間:8時間/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 8:00~17:00(休憩1時間)

給与

月給240,347円以上 給与 月給 24万347円以上 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり4万2750円以上(固定残業時間:30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:交通費支給 規定内支給 上限31,600円

休日休暇

休日 土日祝(シフト制あり) *年間休日:105日

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:2か月 試用・研修期間の条件:給与・勤務時間条件が異なる 【給与】 給与:時給 1200円 【勤務形態】 固定時間制

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・賞与年2回(夏6月、冬12月) ・5月昇給(年1回)

職場環境・雰囲気

職場環境 【職場の雰囲気】 デスクワーク ビジネスライク お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 知識、経験必要

その他

その他 【ブランド名】 ミノヤランチ

企業情報

会社名

株式会社ミノヤランチサービス

代表者

酒井益幸

所在住所

愛知県尾張旭市北山町北山137-2

代表電話番号

0561532515

事業内容

食品・飲料メーカー

応募情報

選考プロセス

選考プロセス <面接日程を決めましょう> 応募から1~2日以内に、面接日のご連絡をします。 ご連絡は、基本メールでしますのでよろしくお願いします。 ※場合によっては、店舗から直接お電話することもあります。 <面接> 面接時は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 いろいろお話できればと思います。 *正社員の場合* 面接時に、筆記試験も行います。 選考通過者には、2次面接もごさいますので よろしくお願いします。 入社日の相談もOKです! 【問合せ先について】 問合せ先:0120-378-228 応募方法 「応募する」からご応募ください。 電話での応募OK!お問合せもOKです!

原稿ID : 934b70a5d12e51bb