募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 人と接することが好きな方にオススメ! 求人広告や人材サービスの \営業経験がある方を大歓迎!/ <人事デビュー>したい方にぜひ! ー もちろん異業種からの転職者さんも、 営業経験が浅い方も、 お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*) 入社日の相談にもしっかり乗りますよ♪ ー 【仕事内容】 弊社の人材採用に関するお仕事です! 求人募集に関する事務作業全般や 社内各部署との連絡・調整作業を お願いします。 具体的には… ■求人広告作成・掲載 ■応募者管理・面接調整 ■採用関連書類の作成・管理 など \採用受付窓口の経験がある方は即戦力!/ \給与も優遇!経験考慮!相談しましょう/ 応募者との連絡やり取りやスケジュール調整、 また各店舗への連携作業が中心ですので コミュニケーションが得意な方なら大歓迎です。 【若手育成中】 気さくな先輩ばかりの職場! いい意味で敷居が高くないので 気兼ねなく相談できる環境です。 「初めての転職で…」なんて方も まずは面接で色々話しませんか! |
|---|---|
対象となる方 | 資格 *高卒以上 <こんな方を大募集> ・基本的なPC操作(Word、Excel、メール)ができる方 ・人と接することが好きな方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 ・採用受付などの経験がある方 ・求人広告代理店や有料職業紹介業・派遣業での営業経験がある方 |
勤務地 | ミノヤランチ 販売総務 〒455-0813愛知県名古屋市港区善進本町334 勤務地備考 愛知県名古屋市港区善進本町334 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 実働時間:8時間/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 8:00~17:00(休憩1時間) |
給与 | 月給240,347円以上 給与 月給 24万347円以上 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり4万2750円以上(固定残業時間:30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:交通費支給 規定内支給 上限31,600円 |
休日休暇 | 休日 土日祝(シフト制あり) *年間休日:105日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2か月 試用・研修期間の条件:給与・勤務時間条件が異なる 【給与】 給与:時給 1200円 【勤務形態】 固定時間制 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・賞与年2回(夏6月、冬12月) ・5月昇給(年1回) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 デスクワーク ビジネスライク お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 知識、経験必要 |
その他 | その他 【ブランド名】 ミノヤランチ |