募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 運送会社での総務事務 雇用形態 正社員 仕事内容 運送会社での総務事務業務全般 ~具体的には~ ・顧客管理(お客様からの電話やメール対応) ・営業管理(受発注業務) ・業務管理 ・車両管理 ・社員の勤怠管理など 社内外問わず問い合わせ対応や 各種書類の作成や入力など \ポイント/ □基本的にはパソコンを使った デスクワークなります □幅広い方とのやりとりがあるので コミュニケーション力も大事です □他の事務職(配車スタッフや安全管理)への ジョブチェンジや管理職へのキャリアアップも 本人の希望や適性を考慮して可能です |
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対象となる方 | 資格・経験 ・職務経験不問 ・無資格OK ・高卒以上 ・年齢59歳以下(省令1号/60歳定年の為) ※再雇用制度有(65歳まで) 「運送業の経験、トラックの知識などは不問」 ◎活かせる経験◎ □事務職やデスクワークの経験 □電話応対 □経理、総務、労務といった経験 □ドライバーからのジョブチェンジもOK |
勤務地 | 関東物流株式会社 茨城県坂東市弓田2421 勤務地 本社(茨城県坂東市弓田2421) ☆勤務地応相談(つくば市など) |
アクセス | 交通アクセス ・車通勤可/駐車場完備 ・圏央道「坂東IC」より約2km |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 8:00~17:00(休憩有) ☆多少残業になる場合有 あっても1日1~2h程度 日勤のみ、勤務時間固定なので プライベートとも両立しやすいです! |
給与 | 月給300,000円~400,000円 給与 月給300,000円~400,000円+各種手当 ※前職、経験、能力などを考慮 ☆昇給有(不定期)/褒賞金年2回支給 決算賞与有(業績による) |
休日休暇 | 休日・休暇 日曜+祝日+他休み ※日曜と祝日は固定で休み 他は配属先によります ☆隔週土曜日のお休みの希望ご相談下さい。 ☆長期休暇有(夏季休暇、年末年始休暇) ☆有給休暇有(年5日以上取得可) ご家庭のある方も多く お子さんの学校行事など 柔軟に考慮しています |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・昇給有(業績による) ・褒賞金年2回支給 ・決算賞与有(業績による) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ・交通費規定内支給 ・車通勤可(駐車場完備) ・退職金制度有 ・資格取得支援制度有 ・各種手当 ・制服貸与 ・健康診断 |
採用予定人数 | 2名 |