とらばーゆ

株式会社共立ソリューションズPKP事業本部 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/16

営業所事務スタッフ

アルバイト・パート
株式会社共立ソリューションズPKP事業本部の求人・転職情報-01

《新城市》急募!一般事務スタッフ☆PCスキル・事務経験が活かせます♪マイカー通勤OKでラクラク♪

《新城市》急募!一般事務スタッフ☆PCスキル・事務経験が活かせます♪マイカー通勤OKでラクラク♪ \人気のオフィスワーク♪/ 営業所事務スタッフさんの募集です☆ 主な業務はデータ入力や書類作成など、コツコツと進める一般事務のお仕事です。 経理・人事の経験がある方大歓迎です! 経験が浅い方でも安心してスタートできるよう、研修やマニュアルも充実しています☆ 弊社リゾート施設の優待割引制度もありますよ♪ ★PCを使ったお仕事が好きな方、データ整理や集計作業が好きな方にオススメです♪ ★土日祝はお休みでプライベートも充実♪ ★マイカー通勤OK!※駐車場代一部会社負担 ★交通費全額支給♪(当社規定によります。) これまでの経験を活かして働いてみませんか? まずはお気軽にお問い合わせください!

掲載開始日:2025/12/16

募集情報

職種/仕事内容

募集要項 職種 営業所事務スタッフ 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 ■事業所スタッフさんの勤怠入力 ■電話応対 ■来客対応 ■資料作成 ■メール対応 ■伝票チェック ■データ入力 ■ファイリング ■郵便物発送 など、事務業務全般をお願いします。

対象となる方

資格・経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCスキル(Excel、Wordの基本操作ができる方) ☆事務(経理、データ集計作業、人事など)経験のある方優遇いたします!

勤務地

株式会社共立ソリューションズPKP事業本部 愛知県新城市字西入船30-1ユープラザC 勤務地 愛知県新城市字西入船30-1 ユープラザC (新城営業所)

アクセス

交通アクセス JR飯田線「新城」駅より徒歩7分

勤務時間

固定時間制 勤務曜日・時間 勤務時間 9:00~17:30(休憩50分) 勤務曜日 平日週5日

給与

時給1,350円 給与 時給1,350円 ☆月収例(月20日勤務の場合) 207,000円

休日休暇

休日・休暇 土・日・祝、年末年始

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ■交通費全額支給(当社規定による) ■社保完備 ■弊社リゾート施設優待割引制度 ■有給休暇 ■マイカー通勤可(駐車場代一部会社負担)

企業情報

会社名

株式会社共立ソリューションズ

代表者

小山 哲郎

所在住所

東京都 中央区 築地 2-12-10 ビルネット築地ビル 6階

お問い合わせ先

0536257805

事業内容

食品・飲料メーカー

応募情報

選考プロセス

応募方法 応募方法 「応募する」ボタンをご利用ください。 こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。 お電話でのご応募もお待ちしております。 面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ※面接は新城営業所にて行います。 連絡先住所 〈新城営業所〉 〒441-1384 愛知県新城市字西入船30-1 ユープラザC 連絡先TEL 0536-25-7805 採用担当 採用担当

原稿ID : 9082369ee6cd208d