募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 営業所事務スタッフ 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 ■事業所スタッフさんの勤怠入力 ■電話応対 ■来客対応 ■資料作成 ■メール対応 ■伝票チェック ■データ入力 ■ファイリング ■郵便物発送 など、事務業務全般をお願いします。 |
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対象となる方 | 資格・経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCスキル(Excel、Wordの基本操作ができる方) ☆事務(経理、データ集計作業、人事など)経験のある方優遇いたします! |
勤務地 | 株式会社共立ソリューションズPKP事業本部 愛知県新城市字西入船30-1ユープラザC 勤務地 愛知県新城市字西入船30-1 ユープラザC (新城営業所) |
アクセス | 交通アクセス JR飯田線「新城」駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 勤務時間 9:00~17:30(休憩50分) 勤務曜日 平日週5日 |
給与 | 時給1,350円 給与 時給1,350円 ☆月収例(月20日勤務の場合) 207,000円 |
休日休暇 | 休日・休暇 土・日・祝、年末年始 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ■交通費全額支給(当社規定による) ■社保完備 ■弊社リゾート施設優待割引制度 ■有給休暇 ■マイカー通勤可(駐車場代一部会社負担) |