募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ・後方事務 ・口座開設 ・更新手続き、情報変更 ・電話対応(外線・内線) ・交換便の振分け等 ・入出金対応 ・振込処理や書類整理、端末入力 ・その他付随する庶務業務 ※主には個人客(法人客も有)【地域により変動有】 |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 【必須要件】 ・金融機関(銀行・信用金庫・信用組合・農協など)での 窓口・後方事務経験 |
勤務地 | 株式会社マインズ 兵庫県神戸市長田区 |
アクセス | 通勤情報 JR新長田駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間 08:30〜17:30(実働:7.0時間〜8.0時間) ※1日の勤務時間が6時間を超える場合は45分以上、 8時間を超える場合は1時間以上の休憩あり 【勤務時間補足】 ※9:00~や17:00までの勤務も相談可 【休憩時間】60分 【残業】基本ナシ(月10時間以内) 【勤務曜日】月曜日~金曜日 |
給与 | 時給1,430円 給与 時給1,430円 【給与補足】 月給例:時給1430円×8時間×20日(換算)=228800円 |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】土曜日・日曜日・祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 *交通費支給(規定内) *有給休暇付与 *制服貸与 *キャリアコンサルティング制度 *育児休業制度(※規定あり) *前払い制度(社内規定あり) *スキルアップ研修 *定期健康診断 *スポーツ観戦無料チケット配布(抽選制) *社員表彰制度(正社員・派遣社員・パート社員対象) 【契約期間】 内定時までに開示します 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
その他 | 勤務期間 【長期】即日~※入社日応相談 |