1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. アデコ株式会社の求人/転職

アデコ株式会社の求人詳細

経理事務/A01069068

派遣社員

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アデコ株式会社の求人情報
アデコ株式会社の求人情報
アデコ株式会社の求人情報
アデコ株式会社の求人情報
アデコ株式会社の求人情報
アデコ株式会社の求人情報

エルダー層活躍中服装自由在宅&フレックス制度あり経理

  • 経理事務
  • データ/文字入力
  • 事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Access

▼もっと見る

▲閉じる

アデコ株式会社の求人詳細

経理事務/A01069068

派遣社員

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【仕事内容】採用強化中_OWA
\\クリエイティブカンパニーで正社員になれるチャンス×登用後はフレックス制度&リモートワークあり×福利厚生充実//【企業説明】クリエイティブ領域での課題解決を支援する企業。デザイン思考を活用し、企業や社会の価値創造を推進します。 クライアントビジョン企業: 月次・年次決算や日次経理、予算の策定と予実管理財務報告書作成、税務申告および税務調査対応銀行対応、コスト削減および効率向上のための改善提案監査対応をお任せします。使用ツールは「弥生会計」「MFクラウド」「ファイルメーカー」。社内ではチャットツールを活用しています。
おすすめポイントデザイン思考で価値を創造するクリエイティブパートナー企業で正社員登用前提!登用後は在宅週2日&フレックス制度ありマネージャー候補を募集します!!住宅手当等あり、福利厚生充実服装自由!デニム&髪色ネイル自由で自分らしく働けちゃうオススメポイント満載のプレミアム求人です!応募殺到が見込まれますので、是非お早目にエントリーをお願いいたします

【紹介予定派遣】
最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います

【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】
(1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる!
(2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける!
(3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々!
(4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実!
最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

対象となる方

資格
月次・年次(メインで)補助×会計ソフトのご経験がある方 業界未経験OK!

<「服装自由」だから自分のスタイルで勤務OK!残業が少ないのでプライベートとの両立も◎>
残業少なめ&服装自由で退勤後も充実◎
仕事終わりにご飯やショッピングも楽しめる♪メリハリをつけて働くことができますよ。
好きな服を着てお仕事ができるので自分らしさも大事にできる環境です!
プライベートもお仕事も、自分らしさを大事にしたい方にオススメです!

勤務地

アデコ株式会社

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

アクセス

アクセス
神泉駅 徒歩4分、渋谷駅 徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務時間:
[1] 10:00~19:00

休憩60分
【勤務開始時期】2025/1/上旬~

給与

時給1,950円

給与
時給 1950円
紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:4,000,000円~

交通費:交通費支給
交通費規定支給

休日休暇

休日
土日祝(完全週休2日) ※年間休日120日以上!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・通勤交通費の全額支給(当社規定による)
・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに評価に応じた時給改定も実施(諸条件は弊社HPにて)

その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など※社会保険、有給休暇は法令に則り適用

★暮らしに役立つサービスや旅行、映画、レジャー施設の割引などの特典を多数ご用意。
育児と仕事を両立できるように提携の保育施設やベビーシッター利用料金割引などの特典、
「ベネフィット・ステーション」ではベビー用品などの特別割引や、
育児に関する悩みごとを相談できる専門デスクなど様々なサービスがあります!

★専属の担当者がずっとあなたをサポート!アデコのキャリアコーチ制度
スタッフ一人ひとりに専任の担当者がいます。最も力が発揮でき、成長とやりがいにつながる職場をご紹介。そして就業中は志向に合わせて長期的なキャリア形成と派遣先での活躍をサポート!
困った事があったらすぐに相談できる環境を用意していますので派遣が初めての方もご安心ください♪

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
オシャレなオフィス(職場先部署の人数:2人)

その他

その他
【ブランド名】
アデコ株式会社
【事業内容】
人材派遣・人材紹介 派13-010531、13-ユ-010386

企業情報
会社名
アデコ株式会社
代表者
所在住所
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル11F
代表電話番号
0120510699
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
■未登録の方
1.登録案内のメールをお送りしますので、受信後24H以内に登録をお願いします
★PC・スマホからいつでもどこでも登録可能! 数分で完了◎
2.連絡先、経歴、希望条件などを入力し登録後にお仕事をご紹介
3.職場見学
4.就業開始

■登録済の方
Mypageにて、お仕事の選考結果(合否)を確認いただけます。

【問合せ先について】

【問合せ先】
050-3666-0642

【お問合せNo.】
A01069068

応募方法
!アデコへの登録をお願いします!
弊社の強みは、「豊富な求人×希望条件に合わせたお仕事紹介」
”あなたが今望んでいるもの”をぜひ教えてください★
登録は、応募後届いたメールのリンクから、スマホで簡単!

アデコ株式会社の求人詳細

経理事務/A01069068

派遣社員

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8fb61cee949a0b05

この求人をキープしました

閉じる