1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 株式会社トリガージャパンの求人/転職

株式会社トリガージャパンの求人詳細

団体法人旅行の企画手配・営業・事務

正社員

掲載開始日:2024/04/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報
株式会社トリガージャパンの求人情報

完全週休2日制、年休120日以上!月平均残業は15時間以下!

  • 営業事務
  • レジャー/トラベル法人営業
  • 旅行手配員
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 国内旅行業務取扱管理者
  • 総合旅行業務取扱管理者
  • 秘書検定2級
  • EC
  • ECサイト運営
  • イベント企画
  • メール対応
  • 事務
  • 企画立案
  • 営業
  • 営業担当
  • 国内団体旅行
  • 旅行プラン提案
  • 海外団体旅行
  • 社員旅行
  • 資料作成
  • 法人営業

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社トリガージャパンの求人詳細

団体法人旅行の企画手配・営業・事務

正社員

掲載開始日:2024/04/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
メインは団体旅行や社内イベントを提案する営業・プランナー・手配営業サポート
【具体的には】
一般企業、学校法人、公共団体などの団体旅行(研修旅行・社員旅行・報奨旅行など)や社内イベント(周年・大型会議など)の企画提案を行います。
・見積書(Excel)・企画書(PowerPoint)作成および提案
・各種(JR/航空券)チケット手配、宿泊施設(ホテル・旅館)など打合せ・交渉
・ツアーの下見、同行
・新規営業DM発送 など
・EC運営やイベント企画
・各種事務作業(総務・人事等)

※業務内容は応相談!!

◇企画書・見積書作成、営業フォローはしっかりします!
最初は経験豊富な先輩社員よりツアー造成の流れや資料の作成などを丁寧に教えます。
慣れてきたら社長や先輩社員の営業先や現場に同行しながら仕事の流れを一緒に覚えていきますので、未経験でもどうぞご安心して下さい。

◇一人一人の仕事の裁量が高いです!
創業まもなく小さい会社で人数も少なく成長期のため大変なこともありますが、その分様々な経験ができ勉強になるので、会社と共に成長できる環境です。
また意見があれば社長や先輩にどんどん発言してもらい成長をしていける環境です!

対象となる方

求めている人材
~「コト・トキ・タビ」を通じてみなさまの人生を豊かにする~ という理念に共感いただける方。
【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎!
旅行・イベントなどに興味があり、熱意・意欲を持って仕事に取り組める方
責任あるお仕事をしたい方など歓迎します!

◎以下の方は優遇
旅行会社、法人営業、営業事務、総務、EC経験者

勤務地

株式会社トリガージャパン

東京都渋谷区代々木3丁目1番11号パシフィックスクエア代々木

アクセス

交通・アクセス
「南新宿駅」~徒歩7分、「代々木駅」~徒歩8分、「新宿駅」~徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり165時間

勤務時間:9:45~18:45(休憩時間:1時間00分)
★月の残業時間は平均15時間以下!
※一部在宅勤務あり(応相談)

給与

月給230,000円〜285,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 28万5000円

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

★経験・スキルを考慮の上決定します。

固定残業代:2万3000円以上/15時間
※上記支給金額は固定残業代含む金額
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
交通費全額支給
【昇給】
年2回
【賞与】
年1回

給与例
・450万円/30代経験者(月給30万円+賞与+その他手当)
・320万円/20代未経験(月給23万円+賞与+その他手当)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)
・祝日
※土日祝勤務の場合あり(平日代休)
【年間休日】
120日
【有給休暇】
10日
【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
創業してから約3年の会社で、旅行部門のメンバーは計4名と少数精鋭ですが、事業拡大日向けて仕事に熱心な方や旅行やイベントが好きな方が活躍しております!
20.30代のメンバーが中心で、未経験でもしっかりと教えますので、ご興味あれば十分に活躍できる職場です!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社トリガージャパン
代表者
間瀬和任
所在住所
東京都渋谷区代々木代々木3丁目1番11号パシフィックスクエア代々木
代表電話番号
0368234247
事業内容
旅行代理店
ホームページ
https://www.triggerjapan.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
≪最短2週間で内定をお出しします!≫
◆応募受付 → ◆書類選考
→◆WEB面接(1回) ※都合上先に社長対面面接の場合もあります
まずは疑問点などあればカジュアルに質問して下さい。経歴ではなく意欲や人柄を重視します!
→◆最終面接(1回) ※社長or責任者 → ◆内定

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

株式会社トリガージャパンの求人詳細

団体法人旅行の企画手配・営業・事務

正社員

掲載開始日:2024/04/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8f5331ed0506fc82

この求人をキープしました

閉じる