株式会社トリガージャパンの求人詳細
団体法人旅行の企画手配・営業・事務
正社員
掲載開始日:2024/04/24応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
完全週休2日制、年休120日以上!月平均残業は15時間以下!
株式会社トリガージャパンの求人詳細
団体法人旅行の企画手配・営業・事務
正社員
掲載開始日:2024/04/24応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社トリガージャパン 東京都渋谷区代々木3丁目1番11号パシフィックスクエア代々木 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給230,000円〜285,000円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス ≪最短2週間で内定をお出しします!≫ ◆応募受付 → ◆書類選考 →◆WEB面接(1回) ※都合上先に社長対面面接の場合もあります まずは疑問点などあればカジュアルに質問して下さい。経歴ではなく意欲や人柄を重視します! →◆最終面接(1回) ※社長or責任者 → ◆内定 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
株式会社トリガージャパンの求人詳細
団体法人旅行の企画手配・営業・事務
正社員
掲載開始日:2024/04/24応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:8f5331ed0506fc82
この求人をキープしました