募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ・労務や経理、人事に関する書類作成やデータ入力。 ・給料、請求書や領収書の処理 ・小口現金・クレジットカードの管理 ・その他付随する事務業務全般 ・日本語が必要な際の外国人スタッフのサポート |
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対象となる方 | 求める人材: 経理また労務の実務経験者歓迎。 日常英会話レベル必須。(外国人のお客様の対応はありませんは、外国人従業員とは英語でのコミュニケーションになります) マイクロソフトやデータ入力が得意なかた。 臨機応変な対応ができ協調性のあるかた。 |
勤務地 | ホリデーニセコ(株) 北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3丁目2-18 |
アクセス | アクセス: ・最寄り駅 倶知安駅 ・自家用車通勤 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00-17:00 実労7時間 休暇1時間 |
給与 | 月給350,000円~450,000円 給与: ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・通勤手当 ・リフト券補助 |
休日休暇 | 休暇・休日: ・週休2日制 ・特別休暇30日間/年 ・有給休暇14日間/年 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 月給 ¥300,000 〜 ¥380,000 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・社員旅行 ・資格試験等の補助 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 勤務開始日は2025年7月~9月で、要相談可。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 350,000円 - 450,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |