募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 生協配送センターの事務所内でのお仕事です。 具体的には下記の業務をお願いします。 ・フォーマットに沿ったPC入力業務。 (入力操作ができればOK ) ・組合員さんへのお電話対応。※クレーム対応ではありません 経験がない方でも安心してご対応いただけます。 ・配送中の職員からの問い合わせ対応。 (社内の書類と照合したい、等の問合せです) 難しい業務ではないので、ご自身のペースで慣れていただけます。 事務職は未経験、という方も大歓迎 |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 ● 基本的なPCスキル(入力程度でOK) ● 未経験大歓迎 ● 副業・Wワークに最適 <その他の歓迎条件> ● 学歴不問・資格不問 ● フリーター歓迎 ● ブランクをお持ちの方歓迎 ● 主婦(夫)活躍中 ● 子育て中の方活躍中 |
勤務地 | おおさかパルコープ門真支所 門真市栄町29-2 勤務地 大阪府大阪市西区 |
アクセス | 通勤情報 京阪本線・大阪モノレール「門真市」駅④番出口より、徒歩約5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 17:00~21:00 火~金週4日勤務(祝日は出勤となります) |
給与 | 時給1,205円~1,355円 給与 18時~20時時給1305円(時間帯手当100円含む) 20時~時給1355円(時間帯手当150円含む) 【給与例】 給与例 時給1205円~1355円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇 ■交通費全額支給※ただし自宅から勤務地まで直線距離2キロ以上の場合 ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■時間有給制度(1時間単位で有給を使えます) ■退職金制度(2年以上勤務) ■職員割引制度 ■社内共済会 ■バイク通勤OK ※屋内禁煙。ただし、適用外の場所あり(喫煙室) |
その他 | 勤務期間 無期雇用 試用期間2か月(給与待遇変更なし) |