募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 バックオフィスから会社全体を支える一般事務のお仕事です。 基幹システムへの情報入力や書類作成など、コツコツと取り組む事務作業が中心となります。 <主な業務内容> ・基幹システムへのデータ登録 (お客様情報や契約内容の入力・修正・更新など) ・各種書類の作成・チェック ・契約書の発送と進捗管理 ・書類整理、ファイリング ・その他、部門の業務がスムーズに進むための事務サポート全般 細かな作業が得意な方、丁寧な対応ができる方にぴったりのポジションです。 ※変更の範囲あり(他事務を担当する場合があります) <1日の仕事の流れ(9:00~17:00勤務の場合)> 09:00 出社・メールチェック 09:30 データ入力・基幹システムへの登録 10:30 書類作成・書類整理 12:30 お昼休憩 13:30 商品発注の管理 14:30 社内からの依頼対応 15:00 翌日の準備・最終チェック 17:00 退勤 -注目ポイント !!- ■仲介・管理実績多数! 新潟県内で多数の仲介件数・管理戸数を取り扱っており(全国賃貸住宅新聞2024年調べで1位)、地域密着で幅広い不動産サービスを展開しています。多くのオーナー様・ご入居者様に選ばれ、住まいに関するさまざまなご相談をいただいています。 ■NSGグループ企業の割引特典あり! 学習塾、各種習い事スクール、ホテルイタリア軒レストラン、賃貸不動産の仲介手数料、メディカルフィットネス ロコパークなど約70種の割引特典があります。 ■不動産業界の経験は必要ありません 庶務・事務経験があれば尚可!すぐ慣れていただけるお仕事です。 - 【職場の雰囲気】 本社の各部門には、営業店舗からキャリアアップした社員や中途入社の社員・パートなど30代~40代が多数在籍。堅苦しくなく、ざっくばらんな雰囲気です。 【こんな方が活躍中です!】 育休明けの主婦層やパートタイムの方も多く活躍中! 不動産経験者はもちろん業界未経験者の方も活躍しています! 【リビングギャラリーとは?】 株式会社リビングギャラリーは1990年設立、現在は従業員240名・宅地建物取引士107名を有する、新潟市に本社がある総合不動産企業です。 新潟県、首都圏、福島県に19店舗を展開しています。 事業は賃貸仲介・管理をはじめ、不動産売買や開発・販売、テナント事業、土地活用の提案、学生寮運営、建物メンテナンスなど。地域に密着したサービスを展開しています。「暮らしを、ともに」をスローガンに、暮らしに関わる幅広いニーズに応えている企業です。 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件・スキル】 ・高校卒業以上 ・Word、ExcelなどのPCの一般的な操作 ・PCのタイピングが問題なくできる方 【歓迎する資格・経験】 ・庶務、事務経験 ・普通自動車免許(AT限定可) |
勤務地 | 株式会社リビングギャラリー 950-0916新潟県新潟市中央区米山4丁目1番28号 |
アクセス | 交通・アクセス 新潟駅から徒歩約10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00(休憩60分)の間で5時間以上勤務で応相談 ※最長8時間勤務OK ※週5日程度の勤務になります(勤務日数の相談OK) ※時間外労働:月平均5時間 契約更新期間:雇用期間の定めあり(1年)、契約更新の可能性あり(原則更新) |
給与 | 時給1,050円 給与詳細 基本給:時給 1050円 ・通勤手当 実費支給(月額20,000円まで) ・昇給あり |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休二日制(土日祝休み) ・育児休業取得実績あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・マイカー通勤OK(駐車場有) ・NSGグループ企業の割引特典 (学習塾、各種習い事スクール、ホテルイタリア軒レストラン、賃貸不動産の仲介手数料、メディカルフィットネス ロコパーク など約70種) ・総合福利厚生「リロクラブ」加入 (旅行・レジャー・グルメ・育児や介護などをお得に利用可能) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 新潟市内での異動の可能性あり 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |