1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社WORLD AID JAPANの求人/転職

株式会社WORLD AID JAPANの求人詳細

一般事務、営業事務、管理業務

正社員

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報
株式会社WORLD AID JAPANの求人情報

一般的な事務のお仕事です。向上心を持ち頑張る方が活躍できる企業です。

アピールポイント: 
「少子化」や「女性の生き方」といった社会課題に新たな切り口をもたらすようなビジネスを展開する企業です。医療、ホテル事業、建材、貿易、映画製作など約30社を経営・運営しており、今回は簡単な事務処理、電話応答など一般事務の募集です。

株式会社WORLD AID JAPANの求人詳細

一般事務、営業事務、管理業務

正社員

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
《国内外に向けた事業を展開/幅広い業務を経験できる︕》営業事務で事業をサポートできる方

■広報・宣伝(HP・SNS・YouTubeの更新を含む)■営業事務(一般事務作業)■管理業務(労務、総務)等

あなたの関心のある分野や得意業務からスタートできます

対象となる方

求める人材: 
* 事務の経験
* 営業の経験
* office経験者
* SNS, Illustrator, Photoshopの操作スキル
* 大学で経営などを学んだ方


※必須ではありません。

実務経験でなくとも独学・趣味程度でOK

勤務地

株式会社WORLD AID JAPAN

大阪府大阪市淀川区塚本6-9-17ワールドビル

勤務地: 
* ホテル事業(今後建設するため出張あり)
* 映画制作(撮影場所出張あり)

アクセス

アクセス: 
* JR塚本駅 徒歩12分
* 阪急電鉄十三駅 徒歩18分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
* 正社員
* 9:30~18:30(1時間休憩、実働8時間)

給与

月給220,000円〜350,000円

給与: 
* 固定給
* 昇給/年1回
* 賞与/年2回
* 時間外手当
* 役職手当
* 交通費全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
* 完全週休2日制(土・日)
* 祝日
* 有給休暇
* GW休暇
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* 育児休暇実績あり
* 休日出勤代休あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
* 各種社会保険完備
* 資格取得支援制度
* 定期健康診断

採用予定人数

3名

その他

その他: 
* 勤務開始時期相談OK

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間



学歴:
* 学士 (必須)

企業情報
会社名
株式会社WORLD AID JAPAN
代表者
納藤 保
所在住所
5320026 大阪市淀川区
代表電話番号
0661957070
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
応募情報
選考プロセス

株式会社WORLD AID JAPANの求人詳細

一般事務、営業事務、管理業務

正社員

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8e97e03d033b2d6d

この求人をキープしました

閉じる