募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◇◆週3~OK&1600円の高時給♪◆◇ 不動産会社で新生活サポート! PC入力メインのコツコツ事務のおしごと♪ ☆おしゃれ不動産会社でコツコツ入力事務★ ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由♪ PC入力がメインで コツコツした作業が得意な方におすすめ◎ 【お仕事内容】 動産賃貸管理の部門で事務をお願いします! 下記どちらかの業務を担当いただきます! ①賃貸物件の審査担当 賃貸物件の入居審査を担当いただきます。 仲介業者・入居者とのやりとりがメイン業務 月に10~40案件程度です! ②賃貸物件の契約担当 契約書作成業務をお願いいたします。 入居者様の審査が通過した案件の 契約書を作成していただきます。 PCでの入力作業がメイン業務です。 ▼≪業務例≫ ・入居審査 ・契約書、請求書その他書類の作成 ・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理 ・電話、メール対応 ・来客対応 ・Excelを利用したデータ作成 ・システム入力 ・鍵の整理 ・郵送業務 ・簡単な外出有 (仲介業者へ書類を持ってくなど) □■ こんな方に向いてます♪ ■□ ・物件を見るのが好き ・人のサポートをするのが好き ・不動産業界の経験がある ・不動産業界に興味がある ・知識を身に着けたい |
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対象となる方 | 求める人材: \✧༚オフィスワークで安心&安定⁺˳/ ✅️経験が浅くて不安な20代30代の若手 ✅️育児などブランクがある40代ミドル 事務スキルを活かしたリスタートしませんか? *必要スキル* 基本的なOAスキル(PC操作、Word・Excel入力程度) *必須経験* 事務経験のある方 【経験必須】 【無資格OK】 |
勤務地 | 健康コミュニケーションズ株式会社 東京都港区 勤務地: 東京都港区 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』 (徒歩1分) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 【勤務について】 日勤 週3日、7h ★原則土日いずれかを含むシフト勤務になります 【契約期間】 長期的な勤務を想定しています(契約内容は個別にご案内します) |
給与 | 時給1,600円~2,000円 給与: 時給1,600円~2,000円 |
休日休暇 | 休暇・休日: シフト制 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: \\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生☆// ✅ライザップ他、グループ会社で使える社割制度✅ RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます★ ✅《Schoo》無料受講☆研修時間はもちろん有給♪✅ オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から 明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます★ ★健康保険、厚生年金保険 ★雇用保険、労災保険 ★健康診断、メンタルヘルスチェック ★年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給) ★受動喫煙対策:対策あり(就業先により異なる場合がありますが、いずれも法令に基づき適切な措置が講じられています) |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 【服装】 私服(カジュアル) ピアスOK ネイルOK 染髪OK ────────── CPID:【CP003】 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 - 2,000円 時給 |
