1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社オフィスバスターズの求人/転職

株式会社オフィスバスターズの求人詳細

接客スタッフ/オフィス用品(尼崎店)

正社員

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社オフィスバスターズの求人情報

【今月積極採用!】20・30代採用強化中/営業・販売スキルが身につく☆/未経験OK/昇給・賞与年2回あり/土日休み/マイカー通勤可

アピールポイント: 
☆頑張りを評価します☆
未経験の方も、経験がある方も
それぞれの成長スピードに応じて
キャリアアップできます!
成長を後押しする環境で、頑張った分は
インセンやボーナスでしっかり還元します◎

☆店長立候補制度あり☆
当社には自ら店長に立候補できる
機会が与えられております!
課題を経て合格することができれば、
早い方で1~2年で店長に就任し、
若手から予算管理やマネジメントにも
挑戦しております!

株式会社オフィスバスターズの求人詳細

接客スタッフ/オフィス用品(尼崎店)

正社員

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 

★20・30代採用強化中★
店舗運営にも携われる?!
営業・販売スキルを磨きたい方を大募集!

業界をリードする中古オフィス家具の最大手
である当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

==魅力ポイント==
■未経験OK・経歴不問
■東証上場企業
■土日休み!
■インセンティブ制度あり!
■転勤一切なし!
■店長立候補制度あり
■テレアポ・押し売り一切ナシ!
==========

【 仕事内容 】
中古オフィス用品の販売営業をお任せします。
購入を検討した状態で来社される
お客様がメインなので、無理な押し売りなどは
一切ございません◎

《販売商品》
オフィス家具、コピー機、ビジネスフォン等

《お仕事の流れ》
▼問い合わせいただいたお客様に対して
商品をご案内

▼販売のための見積を作成し、
商品の梱包・配送の手配を行う

他にもWEBサイトへの商品UPや
店内の商品管理なども行います◎

また、お客様の中には経営者の方も多いので、
接客を通して、店舗運営する際の
ノウハウなども勉強できます!

-・-・-・-・-・-
充実の研修制度!
-・-・-・-・-・-
基礎から研修でしっかり学んでいただき、
入社から約1か月を目安に、
徐々にお客様との対応を始めていきます。
サポート体制も整っているので、
安心してステップアップできます◎

対象となる方

求める人材: 
\20・30代採用強化中!/

✓男性活躍中!
✓学歴・年齢不問
✓異業種・未経験歓迎◎

【必須スキル】
基本的なPCスキル
(Excel、Word、Power Pont、メール 等)

【歓迎スキル】
営業や販売のご経験

~こんな方におすすめ~
・営業・販売スキルを磨きたい方
・人と話すことが好きな方
・営業の経験を活かしたい方
・未経験から営業職に挑戦したい方
・ワークライフバランスを整えたい方
・地元で腰を据えて長く働きたい方

ーーーーーーーーー
社員の声(20代/男性)
ーーーーーーーーー
営業未経験でのスタートでも、
若手のうちからスキルアップできる
成長環境に惹かれ、入社を決めました!
面接の際も、寄り添って話を聞いてくれて
とても雰囲気が良い会社です。

勤務地

株式会社オフィスバスターズ

兵庫県尼崎市杭瀬寺島

勤務地: 
兵庫県尼崎市杭瀬寺島1丁目1−23 杭瀬ビル 1-3階

《引っ越しを伴う転勤なし◎》
当社は兵庫県内に2店舗を展開しており、
入社の際にご応募いただいた店舗以外の
店舗に配属をお願いする場合がございますが、
転居を伴う転勤はありません。

希望を考慮させていただきますので
ご安心ください。

アクセス

アクセス: 
最寄り駅 阪神本線「千船駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給230,000円〜320,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥230,000 〜 ¥320,000は1か月当たりの固定残業代¥36,600(25時間相当分)を含む。25時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:230,000円 ~ 320,000円
(管理職/管理職候補採用の場合は別途手当)
※給与額は経験により決定

◆賞与:年2回(6月・12月)
◆昇給:年2回(1月・7月)
◆インセンティブ・達成ボーナスあり(3か月毎)

《年収例》
■入社1年目:360万円
■入社4年目:410万円
■入社7年目:525万円
※役職手当・賞与・達成ボーナス込み

休日休暇

休暇・休日: 
◆年間休日120日以上!
└計画有給が5日あるので、
実質年間の休日は125日以上です!

◆完全週休2日制(土・日)
※月1回程度、祝日・土曜出勤の可能性あり。
その際は他の曜日に振替休日を取得します。

■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(取得平均日数8.2日)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(連続5日間の取得可能)
→土日と組み合わせることで9連休が取得できます!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
◆昇給年2回(1月・7月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆インセンティブ、
達成ボーナス制度あり(当社規定によって支給)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆近距離通勤支援制度
◆ビジネス書手当
◆資格取得支援制度
◆子ども手当
◆産前産後休暇、育児休暇
◆短時間勤務制度
◆従業員持株会
◆確定拠出年金(401K)
◆財形貯蓄制度
◆ストックオプション
◆飲みニケーションプラン・食べニケーションプラン
◆社内部活(野球、フットサル、ゴルフ、トライアスロン、釣り他)
◆ノー残業デー制度 等

採用予定人数

3名

その他

その他: 
*****************
堅苦しい面接ではありません!
『親身に話を聞いてくれて嬉しかった!』
と好評をいただくことが多い面接です◎

少しでも興味をお持ちでしたら、
お気軽にご参加ください(^^
*****************

<応募について>
▷WEBで簡単応募!
▷書類選考
▷1次面接
▷最終面接
▷内定!

※面接日・入社日は相談に応じます。
お急ぎの方・在職中の方も
お気軽にご相談ください◎

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 320,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
株式会社オフィスバスターズ
代表者
熊谷正慶
所在住所
1030022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル
代表電話番号
0362623155
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス

株式会社オフィスバスターズの求人詳細

接客スタッフ/オフィス用品(尼崎店)

正社員

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8df3da8b7ceb7ac7

この求人をキープしました

閉じる