募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 電話対応やパソコン入力、書類作成・整理等 従業員の勤務管理 他 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 word、Excel を用いた業務経験 |
勤務地 | 有限会社金本組 大阪府大阪市淀川区東三国6-20-28 |
アクセス | 交通・アクセス 東三国駅から徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間 : 9:00~17:00 (休憩時間 1時間) |
給与 | 月給182,000円 給与詳細 基本給:月給 18万2000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 月1回程度交代制で出勤あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2~3ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1114円 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費支給 上限あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 昼お弁当支給 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 2名 |