1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

「温かいおもてなし、語学力を活かせる職場」

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • 受付
  • 中国語検定 1級
  • 中国語検定 2級
  • 中国語検定 準1級
  • 旅行業英語検定A級
  • 旅行業英語検定B級
  • スタッフ採用
  • ホテル手配
  • ホテル案内
  • 中国語指導
  • 予約受付
  • 受付
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 来客対応
  • 英語接客
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ホテルフロントスタッフ】フレックステイイン函館駅前のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。

【経験者優遇!未経験者も◎】
ホテルでの仕事経験を活かしたい方はもちろん、事務、オフィスワークの経験もフロント業務に活かしていただくことができます。その他、接客・販売などのお仕事からのキャリアチェンジも歓迎。ホテルの顔として、丁寧で温かい対応をお願いします。

【1日の業務(日勤の一例)】
◇8:00 出勤◇1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ◇9:00 フロントでチェックアウト業務◇11:00 当日の予約のチェック◇13:00 ランチ◇14:00フロントでチェックイン業務◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ◇17:00 退勤 ~お疲れさまでした!~

【語学を学び、使える職場】
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からの観光客の方もご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。

【フレックステイイン】
駅近でアクセスに便利な「フレックステイイン」は、レジャーからビジネスまで様々な用途で利用いただけるホテルブランドです。ミニキッチンが設置された部屋や、料理器具や食器のレンタルをしています。観光のほか、研修や出張、単身赴任などで中・長期の滞在のお客様に多く利用いただいています。

対象となる方

求めている人材
【必須】
◆高校卒業以上
◆ビジネスレベルの日本語力がある方(N1)
【歓迎】
◆未経験歓迎 ◆経験者優遇
◆Uターン、Iターン歓迎
◆第二新卒の方
\未経験から始めるホテルスタッフ/
百貨店販売、カフェ、レストランなどの接客
経験者、オフィスワーク、事務の経験者が
活躍!

勤務地

フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

北海道函館市若松町20-11

アクセス

交通・アクセス
JR「函館」駅より徒歩約3 分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

◆24時間シフト制
(実働8時間・休憩60分)

【シフト例】
8:00~17:00
14:00~23:00
17:00~翌11:00(夜勤シフト・16時間勤務
2時間休憩)
22:00~7:00 など
※シフトは一例です

給与

月給185,000円〜255,000円

給与詳細
基本給:月給 18万5000円 〜 25万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
管理職手当、宿直手当、インセンティブ
など
◆昇給/年1回・賞与/年2回
(会社の業績と個人の評価による)
※すべて就業規則に基づく
◆マイカー通勤可

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・
バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度
◆福利厚生サービス
(ベネフィットステーション) 等

職場環境・雰囲気

職場環境
ホテルの顔として活躍!接客・販売、事務の経験も活かせる/働きやすい環境を整えています!

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。

フレックステイイン函館駅前(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8c1965f71eebdbfa

この求人をキープしました

閉じる