募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 管理本部のメンバーとして、山口オフィスでの総務・庶務作業を担当いただきます。 社内管理事務で幅広い業務を担っている部門です。 【仕事内容】 ・書類作成 各種書類の作成、配布、データ入力、社内承認確認、規程管理 ・備品管理 オフィス用品・消耗品等の発注、在庫管理 ・労務対応 入退社手続き、産休・育休対応、給与計算、社保関連対応、社内制度運用 (最初は経験のある分野から対応をしていただきます) 等、幅広い業務に携わることができ、会社全体の屋台骨を支えていただきます。 会社の基盤を支える重要なしごとであり、やりがい、成長、を感じられる仕事です。 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 ・PCの一般操作(エクセル・ワード) ・一般事務経験(内容問わず)1年以上 【歓迎条件】 ・書類作成、データ入力等事務作業が好きな方 ・業務の幅を拡げたい方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・責任感の強い方 上記の複数に該当する方が向いている業務です。 |
勤務地 | folium 山口オーグメンテーションセンター(株式会社フォリウム) 754-0014山口県山口市小郡高砂町2-7朝日生命小郡ビル8F |
アクセス | 交通・アクセス JR新山口駅 南口(新幹線口)から徒歩4分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1週あたり40時間 9:00~18:00 1か月単位の変形労働制 ※時期によって残業10時間程度 (通常5時間程度) 休日出勤(年数回程度)の場合もあります。 |
給与 | 月給172,000円~192,000円 給与詳細 基本給:月給 17万2000円 〜 19万2000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 前職含め、経験年数、担当役割等考慮し金額は決定 昇給あり 2,000 円 〜 4,000 円(前年度実績) |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制(土日他)・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(半年経過後10日間付与 ) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・通勤交通費:通勤手段及び距離に応じて、社内規程に基づき支給(支給上限額 30,000円) ・有給消化率85% (2023~2024年平均) ・育休取得後の復帰率 97% (2023~2024年平均) ・昇給あり :年1回2,000 円 〜 4,000 円(前年度実績) ・選択制確定給付企業年金制度 ・月次・年次表彰制度 ・資格取得補助制度 ・公式部活動補助制度 ・入社研修 ・こども扶養手当(社内規定に準ずる) ・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会) ・社内施設(ウォーターサーバー 他) ・服装自由 ・サッカー観戦(レノファ山口、ヴァンラーレ八戸 オフィシャルパートナー) |

