とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>中央区>イベント総合職(営業 企画制作スタッフ)

東京オフィス の求人詳細

掲載開始日:2025/02/19

イベント総合職(営業 企画制作スタッフ)

正社員
東京オフィスの求人・転職情報-01
東京オフィスの求人・転職情報-02
東京オフィスの求人・転職情報-03
東京オフィスの求人・転職情報-04
東京オフィスの求人・転職情報-05

20~30代の若手スタッフ活躍中!年間休日120以上!

イベント企画
営業企画
マーケティング戦略企画
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel
Microsoft Word
Microsoft Outlook
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Tableau
Pardot
Microsoft Onedrive
Adobe XD
Excel グラフ
SPSS
SEM
Redmine
SAS
Jira
Backlog
Google Analytics
Zoom
Adobe Dreamweaver
Photoshopクリエイター能力認定試験
色彩検定 3級
Webクリエイター能力認定試験
映像ポートフォリオ
PC
営業戦略策定
インフルエンサーマーケティング
コンテンツマーケティング
SNS運用
企画立案
イベント企画
PC/Web
SNS広告
イベント運営運用
デザイン
YouTube
制作
提案
番組制作
海外出張
海外研修
要件定義
デザイン制作
コーディング

掲載開始日:2025/02/19

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: 今後実施予定の大規模なイベントや 体制強化に伴い、 新たに企画制作スタッフを募集します! +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: *お任せするお仕事内容はこちら* ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ・企業イベント(表彰式・パーティ・周年イベント・セミナー等)の企画・制作・運営 ・クライアントのニーズに基づくコンテンツ企画・演出プランの提案 ・イベント制作の進行管理、演出設計、台本・マニュアル作成 ・会場・映像・音響・舞台設営などの手配・調整 ・現場での演出進行、リハーサル運営 ・クライアントへのプレゼン、コンペ提案 ・営業チームと連携し、イベントの提案や演出プランを立案 クライアントへのプレゼン機会もあり、 これまでの経験を活かして企画力・演出力を発揮できます。 入社後一か月間は、先輩のアシスタント として各業務を学んでいただきます! 流れを掴むまでには半年~1年位かかるので 焦らずにゆっくりと成長していきましょう! 最初のうちは、企画の立案も大変だと 思いますが、みんなでフォローするので安心してください! あなたの経験を活かして新しい風を吹き込んでください!! イベントの成功に向けて全社員が 協力し合って業務を遂行していくので、 チームワークは抜群です! 自分の考えが形になり、 達成感を味わえることは、 何よりも素晴らしい体験ですよ✨ ⭐ここで働く魅力 ――――――――――――― ✅日常生活では体験できないような経験ができる✨ └大手企業社長様からのお話を伺ったり、 様々な専門分野のプロフェッショナルな方々と一緒に働くことで成長できます! ✅様々な世界を知って、視野が広くなる✨ ※転勤なし ※イベント開催地により、出張あり ⭐当社について ――――――――――――― 当社は、2002年に設立されて以来、 これまでに、表彰式、パーティ、 周年イベント、セミナー、コンテストなど、 小規模から大規模まで様々なイベントや プロモーションの企画・運営を手掛けてきました。 顧客からの高評価も得ており、 大手企業との取引もいただいおります。 携わってきたイベントの数は2,000件を超えています。

対象となる方

求めている人材 《必須条件》 •日本国内でのイベント企画・制作・演出の実務経験(業界・年数不問) •ビジネスレベルの日本語スキル(クライアント対応・プレゼン業務あり) •パワーポイント・エクセル・ワードの基本スキル 《歓迎条件》 •日本国内のイベント業界でのプロデューサー・ディレクター経験 •舞台演出・テレビ番組制作・YouTube企画の経験 •Adobe Illustrator・Photoshopの使用経験 •企画立案から実行までの一連の流れを経験したことがある方 • エンタメ業界での企画制作経験 \下記に当てはまる人は大歓迎です!/ ◆illustrator・Photoshopを使用した経験がある方 ◆企画制作の経験者 ◆イベント業界で業務をしたことがある方 ⭐こんな方にオススメ ――――――――――――― ◆イベント業界での活躍を目指している方 ◆イベント業界に興味のある方、 又はイベントの現場が好きな方 ◆アイデアを形にすることや、 それを表現することに魅力を感じる方 ◆デザインやその他クリエイティブな 仕事に携わりたいと考えている方 ◆自分の考えを整理し、それを伝えることが得意な方

勤務地

東京オフィス 103-0006東京都中央区日本橋富沢町6番4号 WORKEDITIONNINGYOCHO2A

アクセス

交通・アクセス 人形町駅から徒歩4分/馬喰横山から徒歩7分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 10:00~18:30(休憩1時間)

給与

月給230,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◆一律通信手当(5000円)含む ◆昇給(年1回) ◆賞与(年2回) 【給与例】 給与例 【30歳・中途入社5年】 年収例500万円(月給33万円+賞与) 【25歳・中途入社1年】 年収例350万円(月給25万円+賞与)

休日休暇

休日休暇 土・日・祝日 【年間休日122日】 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇交通費規定支給(月上限3万円) ◇家族手当・扶養手当(月1万円~) ◇時間外手当 ◇イベント添乗手当 ◇月次インセンティブ ※新規顧客獲得時にインセンティブ支給あり (当社規定あり・ノルマなし)

職場環境・雰囲気

職場環境 20~30代のスタッフが活躍中! 未経験から始めたスタッフがほとんどなので、安心してくださいね♪ 喫煙所:喫煙所あり(屋外) 屋内全面禁煙 ※ビル屋上に喫煙コーナーあり

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

株式会社トレンド・オン

代表者

柴垣 いずみ

所在住所

大阪府大阪市西区新町1-10-2 大阪産業ビル7F

お問い合わせ先

0366610930

事業内容

広告・メディア・マスコミ

ホームページ

https://www.trend-on.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス WEB又はお電話でお気軽にご応募ください。 <選考の流れ> 書類選考 ※書類選考を通過した方のみ、 10日以内にご連絡いたします。 ▼ WEB面接 ※面接日はご調整可能です。 ▼ 対面面接 ※履歴書をご持参ください。 ▼ 内定 ※入社日はご調整可能です。

原稿ID : 890d5fc665afbba0