とらばーゆ
求人・転職トップ>九州・沖縄>熊本>熊本市>熊本市中央区>引越しなど電力に関わるお問い合わせ対応

トランスコスモス株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/12

引越しなど電力に関わるお問い合わせ対応

アルバイト・パート
トランスコスモス株式会社の求人・転職情報-01
トランスコスモス株式会社の求人・転職情報-02
トランスコスモス株式会社の求人・転職情報-03

9:30~15:00の短時間!週3日~OK(1269086)

一般事務
インバウンドコールスタッフ
アウトバウンドコールスタッフ
kintone
Chatwork
ChatGPT
Gemini
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Microsoft Outlook
Microsoft Teams
Microsoft Onedrive
Excel グラフ
Excel SUM関数
Google Calendar
Google Drive
Google Meet
Google Spreadsheet
Zoom
Slack
Skype
データ/文字入力
カスタマーサポート対象 新規顧客
カスタマーサポート対象 既存顧客
カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
電話応対
販売
電話対応
電話問い合わせ対応
マニュアル通り電話応対
マニュアルをアレンジし電話応対
マニュアル無しで電話応対
タイピング
メール対応
インターネット検索
接客
事務
一般事務
ヘルプデスクサポート
問い合わせ対応
オペレーター
メール/チャット応対

掲載開始日:2025/12/12

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \【WEB面接OK】最短3日で採用!/ *週3日~勤務OK!もちろん週5日も歓迎 *実働5時間30分&残業ほぼなし! *15時退勤でプライベートと両立! *スタート時は電気の利用停止対応のみ *飲食経験・アパレル販売経験の方も活躍中 *服装カジュアルOK!髪型・髪色自由! <大手電力会社のコールセンター> 引越などに伴う電気の利用停止などのお問い合わせに対応するお仕事です!お客様からご連絡をいただき、お名前やご住所などを伺って手続きを進めます! ~お問い合わせ例~ 「引越をするので電気を止めてほしいです」 →「かしこまりました。お手続きのため、お客様の情報をお伺いいたします。」といった流れで、お客様を特定し電気の停止手続き、注意事項のご案内を行います。 *対応件数:1時間に5件(1件10分程度) *所要時間:対応6~7分、後処理4分程 /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-216-123まで 「求人を見た」とお問い合わせください。 /////////////////// <頼れる仲間とサポート体制> 管理者や先輩のフォローが手厚く、特にフォロー体制が優れていると評判です!研修中は研修担当者と先輩がサポート2名でサポートしてくれるので、わからないことはすぐに聞ける環境で安心です♪ <最初の対応パターンはひとつだけ> デビューから3ヶ月間は電気の利用停止のお問い合わせ対応のみ!その後、電気の開始手続きの対応も始まりますが、スキルアップ研修もあるので、少しずつ慣れることができます! <暮らしに役立つ知識が身につく> 日々の業務を通して、電気に関する知識が自然と身につきます。引越しの手続きなど、ご自身の生活にも役立つ情報が得られるお仕事です♪ ~~ここがポイント~~ 【プライベートと両立する働き方】 9:30~15:00の実働5時間30分!残業も月平均5時間と少なめ!プライベートの時間も十分確保できるので、趣味など自分時間を過ごせます♪ 【目的に合わせて勤務日数選べます】 週3日~勤務OKなので、週5日でしっかり働くことも、週3日でプライベートと両立することも可能!ライフスタイルにあわせて、勤務日数は選べます! 【シフトの相談がしやすい】 「来月は予定があるから、この日は短時間勤務にしたい」といった相談もOK!月間の出勤数を満たせば週ごとの日数調整も可能なので、柔軟に働けます ! 【快適なオフィス環境で働ける】 職場はキレイで過ごしやすく、休憩室には冷蔵庫や電子レンジも完備!服装・髪型も自由なので、あなたらしいスタイルでリラックスして働けます! 【同じ境遇の仲間がたくさん!】 飲食店やアパレルショップなどで接客・販売をしていた先輩も活躍中!異業界・異業種から転職したたくさんの仲間がステップアップしています。 【入社・研修】 入社日:1/19(月) <研修> 座学8日間(平日/9:00~17:00) OJT5日間(平日/8:50~17:00) ※座学期間中は全日参加必須 ※研修中も同時給 【雇用形態】 契約社員

対象となる方

求めている人材 ・パソコン文字入力ができれば未経験OK ・接客業の経験がある方 <こんな方を歓迎します> ・コールセンターでの勤務経験者 ・もっと収入を増やしたいフリーターの方 ・プライベートと両立したい方 など

勤務地

トランスコスモス株式会社 860-0863熊本県熊本市中央区坪井2-1-42SDK熊本ビル4F

アクセス

交通・アクセス 熊本電鉄「藤崎宮」駅徒歩1分/熊本市電「通町筋」駅徒歩10分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 9:30~15:00 ※実働5時間30分 ※残業ほぼなし/月平均5時間

給与

時給1,250円 給与詳細 基本給:時給 1250円 ※交通費規定支給(月3万円まで) ※研修中も同時給 ◎評価制度による昇給あり ◎インセンティブあり(規定あり) ◎土曜日を毎月一定数出勤する方は時給UP! 【給与例】 給与例 月収例13万7500円可能! <内訳> 時給1250円×5時間30分×20日

休日休暇

休日休暇 月~土のうち週3日~5日勤務 日祝休み 年末年始(12/29~1/3) ※土曜出勤は一定程度の習熟度が必要です。入社すぐは出勤希望をいただいても入れませんのでご了承ください。 ※契約に基づく月間の出勤数を満たせば、週ごとの日数は調整可能! →週3日契約の方が1週目は週2日/2週目は週4日など

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:13日間 試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる 座学8日間(平日/9:00~17:00) OJT5日間(平日/8:50~17:00) ※座学期間中は全日参加必須 ※試用期間なし ※習熟度により延長の可能性あり 【勤務形態】 本採用と異なる 勤務形態:固定時間制

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費規定支給(月3万円まで) ・時間外手当(1分単位で支給) ・有給休暇 ・各種特別休暇(有給/無給) ・無料健康診断 ・各種保養所 ・研修あり ・評価制度あり(勤怠・スキル等で評価/時給変動有) ・産休・育休制度 ・正社員登用制度 ・企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり 服装:カジュアルOK/ピアス・ネイル・髭OK ※デニム・スニーカーOK ※かかとに留め具がないサンダルなどはご遠慮ください 職場環境:休憩室あり *ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・給湯設備・自販機完備 *昼食の持ち込みOK

職場環境・雰囲気

職場環境 企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。 喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

20名

企業情報

会社名

トランスコスモス株式会社

代表者

牟田 正明・神谷 健志

所在住所

東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(17階North)

お問い合わせ先

0120216123

事業内容

情報技術

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。応募完了後、当社から面接日の設定と選考についてメールでご案内いたします。 ※係名:1269086AWWK1213 【応募後の流れ】 [1]ネットまたはお電話にてご応募 [2]面接(WEB面接も対応可) [3]採用 ※面接当日、履歴書は不要。服装も普段着で構いませんのでお気軽にご参加ください。合否の結果は面接後、3営業日以内にご連絡いたします。 【スピード選考・スピード採用実施中】 リモート面接OK!友達と一緒にご応募も大歓迎!

原稿ID : 87ffba6adbc1e200