募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 事務職 雇用形態 正社員 仕事内容 ★介護老人福祉施設サンライフ西大寺での事務業務全般 ●介護保険請求業務 ●入居費の収受、小口現金管理 ●給与計算、勤怠入力 ●電話応対、入居者家族の応対、パソコン入力などの付随する業務 銀行や役所、物品の買い物等へお出かけいただくことがあります。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 64歳以下(65才定年のため) エクセル、ワードできる方 普通免許あれば尚可 |
勤務地 | サンライフ西大寺 奈良県奈良市西大寺南町1-28 勤務地 奈良県奈良市西大寺南町1-28 |
アクセス | 交通アクセス 近鉄「大和西大寺」駅南出口から徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 8:30~17:30(休憩60分) |
給与 | 月給203,000円~248,600円 給与 月給203,000円~248,600円(経験・能力による) ※試用期間3ヵ月あり(同条件) |
休日休暇 | 休日・休暇 週休二日制 ★年間休日105日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 昇給年1回 賞与年2回(前年度実績3.1ヵ月分) 各種社会保険完備 交通費規定支給(30,000円迄/月) 車通勤可(無料駐車場あり) 資格取得支援制度あり 無料健康診断あり 昼食補助あり 勤続表彰あり 出産祝い金制度あり 社員食堂あり 退職金制度あり 定年65歳 70歳迄再雇用あり(嘱託採用) くるみん認定企業 |
採用予定人数 | 2名 |