募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【auでお馴染み大手通信グループ企業での本部長秘書】【主な仕事内容】本部長のスケジュール管理・調整、名刺・顧客リスト管理、挨拶状対応、経理処理、メール便処理、フロア管理等のビル内事務、データー入出力業務、その他社外、社内見学対応等の幅広い業務をお願いします。 【多摩エリアで秘書のお仕事!】【チームワークを大切にする職場/不明点を確認しやすく、安心して就業できます】3年以上長期で働いている方が50名以上いる企業グループでのお仕事!長く勤務する方が多く、受入れに慣れている環境です。【部署の紹介】運用保守行う拠点の維持・運営を行います【仕事内容補足】秘書業務は7割程度、ビルに関する庶務業務や社内見学対応等が3割程度の想定です。電話対応は1日0~5件ほど。月に1回程度、新宿拠点への出勤可能性がございます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪ |
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対象となる方 | 資格 秘書経験もしくはスケジュール調整経験のある方 業界未経験OK! <【土日祝休み】自分のペースで◎一緒に働く派遣スタッフがいるので安心です♪> 周りには既に働いている派遣スタッフの方もいるので安心!分からないことはすぐに聞いてくださいね♪ 周りの方と協力しながら進められるので仕事も無理せず進めることができます◎ 土日祝休みなのでプライベートも充実!プライベートの予定も立てやすいのでオン・オフしっかり分けられます! 原稿番号:ALL_OW |
勤務地 | アデコ株式会社 東京都多摩市 勤務地備考 東京都多摩市 |
アクセス | アクセス 多摩センター駅 徒歩9分、京王多摩センター駅 徒歩11分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務時間: [1] 09:00~17:30 休憩60分 【勤務開始時期】2026/1/上旬~長期(3カ月以上) |
給与 | 時給1,750円 給与 時給 1750円 交通費:交通費支給 交通費規定支給 |
休日休暇 | 休日 土日祝(完全週休2日) ※年間休日120日以上! |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに評価に応じた時給改定も実施(諸条件は弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など※社会保険、有給休暇は法令に則り適用 ★暮らしに役立つサービスや旅行、映画、レジャー施設の割引などの特典を多数ご用意。 育児と仕事を両立できるように提携の保育施設やベビーシッター利用料金割引などの特典、 「ベネフィット・ステーション」ではベビー用品などの特別割引や、 育児に関する悩みごとを相談できる専門デスクなど様々なサービスがあります! ★専属の担当者がずっとあなたをサポート!アデコのキャリアコーチ制度 スタッフ一人ひとりに専任の担当者がいます。最も力が発揮でき、成長とやりがいにつながる職場をご紹介。そして就業中は志向に合わせて長期的なキャリア形成と派遣先での活躍をサポート! 困った事があったらすぐに相談できる環境を用意していますので派遣が初めての方もご安心ください♪ |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 フリーアドレスで快適な職場です。(慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。)(職場先部署の人数:9人) |
その他 | その他 【ブランド名】 アデコ株式会社 【事業内容】 人材派遣・人材紹介 派13-010531、13-ユ-010386 |
