募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 福祉用具商社での営業サポート事務 雇用形態 正社員 仕事内容 アビリティーズ・ケアネット(株)は、 5,000種類以上の福祉用具、リハビリテーション機器、バリアフリー関連機器の販売・レンタルなどを行っています。 営業事務として営業社員を受け持ち、 サービスおよび商品に関する各種サポートをお願いします。 ‥ 具体的には ‥ 【電話応対】 病院・施設・行政などの関係先や販売店・代理店からの商品や制度に関するお問い合わせに対応。 【PC作業】 ■見積もり作成 ■受注入力 ■メールでのお問い合わせ対応 など 【その他】 ■配送の手配 レンタル卸先への納品や引取のスケジュール調整を行います。 ■修理の手配 修理を希望されているお客様の住所・商品・修理内容などを技術部門に連携します。 ■来客対応 商談や商品の引取・返却に来られる取引先などの対応を行います。 ■荷物の受け取りや発送手配 営業宛ての荷物の受け取りやお客様宛てのカタログなどの発送を行います。 |
---|---|
対象となる方 | 資格・経験 職務経験不問 年齢39歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため) ‥ 充実の研修制度あり ‥ ■仕入先のメーカーによる商品研修 ■社内の勉強会 ■資格取得のための講習会 ■福祉用具に関わるイベント参加 ■週1回のミーティング など 知識を増やす機会は豊富にあります。 ‥ 社員の前職 ‥ 営業事務/営業/一般事務/販売/接客など |
勤務地 | アビリティーズ・ケアネット株式会社 新潟県新潟市東区大形本町3丁目2番地35号 勤務地 アビリティーズ・ケアネット株式会社 新潟営業所 新潟県新潟市東区大形本町3-2-35 |
アクセス | 交通アクセス JR白新線「大形駅」より徒歩20分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 9:00~18:00(実働8時間) ◎残業:月平均10時間程度 ‥ 1日の流れ ‥ 9:00 出社 営業のスケジュールを確認。 メールのチェックを行います。 ▼ 随時、電話応対と付随する事務処理。 ▼ 営業が帰社したら、お互いの業務について確認。 ▼ 18:00 退勤 残業は日によって0~1時間程度。 定時で帰れる日もあります♪ ‥ 担当する営業社員について ‥ 業務量に偏りがないように、営業の人数ではなく、 地域ごとのお客様の数、売上規模に応じて担当を割り振っています。 ‥ 職場環境 ‥ 管理者(男性)+社員12名(男性7名:女性6名) うち正社員9名(20代~40代) |
給与 | 月給232,200円~260,400円 給与 月給 232200円 〜 260400円 研修期間 月給 232200円 〜 260400円 給与幅は経験・能力による |
休日休暇 | 休日・休暇 土曜・日曜・祝日、完全週休2日制、GW休暇、夏季休暇(7~8月の間で5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日122日、有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月試用期間中も正社員での雇用給与:月給 232,200円~260,400円※固定残業代あり |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 交通費支給(上限30,000円/月) 賞与あり(年2回) 昇給あり 社会保険完備 財形貯蓄 退職金制度 育児休業取得実績あり 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) 福祉用具専門相談員の資格取得支援(会社指定の講習会に限り、受講料を会社負担) 電子レンジ/冷蔵庫/給湯室あり 営業手当支給 商品や介護保険制度に関することなど、 知識が必要な問い合わせも多いため事務にも手当を支給します。 固定残業代 43,700~49,000円 ※月30時間分が含まれます。超過分は追加支給。 abilities003 |