募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ⭐⭐ ここに注目! ⭐⭐ ✅未経験歓迎!安心してスタート可能! ✅成長を実感!キャリアアップも可能! ✅多様な業務内容を身につけられます! ✅最新の経理システムを導入しています _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ✨未経験歓迎!✨ 経理や総務の経験がない方でも スタートできる環境が整っています。 初めての事務職に挑戦したい方にとって、 ピッタリの魅力的な会社です。 ✨キャリアアップも可能!✨ 経験者はそのスキルを活かして キャリアアップを目指すことができます。 自分の成長を実感しながら、 より責任のあるポジションに 進むことができるのは大きな魅力です。 ✨多様な業務内容✨ 経理・総務事務全般を担当するため、 入出金管理、給与計算、請求書対応、 人事管理など、幅広い業務に 携わることができます。 これにより、さまざまな スキルを身につけることができ、 業務の幅が広がります。 ✨最新の経理システムの導入:✨ マネーフォワードなどの 経理システムを使用していますので、 効率的に業務を進めることができます。 最新のツールを使うことで、 業務のスピードや正確性が向上します。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ⭐⭐ 仕事内容 ⭐⭐ 経理・労務・総務事務全般の お仕事をお任せします。 ✅入出金管理 ✅給与計算 ✅請求書対応 ✅総務 ✅人事管理 ✅庶務 など *はじめての事務にチャレンジしたい *転職は失敗したくない… *自分の強みがわからない などなど 仕事をする上での悩みもご相談ください! ピッタリのキャリア探しをサポートします。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 学歴・経験不問! 20代~50代まで幅広く活躍中! 経理・財務・人事の実務経験者特に歓迎! <こんな方は大歓迎> *経理の知識・スキルを身につけたいという意欲のある方 *Excel・電子メールの基本操作が出来る方 ※Excelは関数に苦手意識がなければ大丈夫です *明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方 *協調性があり、計画的に業務を進められる方 *主体的に考え、行動出来る方 *裁量権を持って幅広く担当領域で活躍したい方 *スピード感を持って誠実に行動できる方 *社内外を問わず、円滑なコミュニケーションが図れる方 経験に応じ、報酬は考慮します |
勤務地 | イセヤホールディングス株式会社 松崎町4丁目2番4号 |
アクセス | 交通・アクセス 「文の里駅」より徒歩5分、「美章園駅」より徒歩9分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 9:00~18:00(休憩1時間) ※基本的に残業はありません。 極力残業がないように会社として取り組んでいます。 |
給与 | 月給220,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし *年齢・前職での経験は考慮します。(手当含む) 【給与例】 給与例 【年収例】 310万円/入社2年目(未経験) (月給22万円+賞与) |
休日休暇 | 休日休暇 ・年間休日124日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社半年後に10日間付与) ・育児休暇 ・産前産後休暇 ・特別休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1~3ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる ※短縮・延長も有 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 22万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 賞与年3回 退職金制度有 昇給制度有 役職手当有 社内福利厚生有 定期健康診断 研修有 交通費規定支給 会社パソコン貸与 オフィスカジュアルOK |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 服装・髪型・ネイルなど、オフィスカジュアルであれば基本的に自由! メンバー同士の距離も近く、風通しのいい環境です! |