とらばーゆ

株式会社経理サポートスタッフ の求人詳細

掲載開始日:2025/11/27

営業事務/22970

派遣社員

【上場グループ会社の事務職/長期派遣】春日井◆事務経験が浅くてもOK◆15時退勤相談可

アピールポイント: ◆基本的なパソコン操作できる方であれば、ご対応いただける業務内容です。ブランクのある方もお気軽にご相談ください ◆創業35年を超える企業ですが、この度東証スタンダード上場のグループ会社となりましたので、長く安定的に就業できる体制・環境です。 ◆フルタイム~時短勤務(週5日で8:45~15:00/16:00退勤など)希望の働き方に応じて勤務可能です。

掲載開始日:2025/11/27

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 【仕事内容】 日創グループ(東証スタンダード上場)のグループ会社で、生産管理の事務をお任せします。 【主な業務内容】 ・受注・発注業務 ・製造現場の生産管理 ・客先、電話対応 ・ラベル等の作成 ・伝票等のPC入力など 【経理サポートスタッフの特徴】 経理、総務・人事などのお仕事に特化した派遣会社です。 紹介予定派遣・無期雇用派遣のお仕事や人材紹介も行っておりますので、 優良企業でキャリアアップを目指している方や 直接雇用を希望される方もサポートしています。 ご経験者の方はもちろん、スキルアップをしたい方や 経験が少なめだけど大丈夫かな?という方もぜひご相談ください。 これまでのあなたの職歴や今後の働き方などのご希望をお伺いし "あなたが活躍できる"職場をご紹介します。

対象となる方

求める人材: 【必須スキル/資格】なんらか事務の経験 【あれば尚よいスキル】営業事務や製造業の事務経験

勤務地

株式会社経理サポートスタッフ 愛知県春日井市 勤務地: 【喫煙環境】屋内禁煙

アクセス

アクセス: 小牧原駅 (名鉄小牧線)から車 約10分

勤務時間

固定時間制 勤務時間・曜日: 【就業時間】8:45~18:00 時短勤務希望の場合はご希望の退勤時間を教えてください。15時退勤~相談可能です。 (週5日勤務は必須となります) 【残業時間】0~10時間

給与

時給1,200円~1,400円

休日休暇

休暇・休日: メーカーカレンダー 【休日】完全週休二日制(日曜日は固定休) ※会社カレンダーに基づき、月1回程度土曜日は午前出勤あり/祝日は出勤となります。 【休暇】 ・GW休暇(7~8日) ・夏季休暇(7~8日) ・年末年始休暇(7~8日) ・有給休暇:有(10~20日)入社半年後10日付与/最大20日 年間休日110日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■派遣会社の福利厚生 各種社会保険完備、時間単位の取得も可能な有給休暇制度、 定期健康診断、無料で簿記の勉強可、 無料e-ラーニング、 キャリアカウンセリングほか、 福利厚生メニューをご用意しています!

採用予定人数

1名

その他

その他: 【応募後の流れ】 [1]応募 [2]登録面談 [3]職場見学 [4]就業決定 ※本登録手続きは、WEB面談か電話面談にて実施しております(所要時間30分~1時間程度) 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,200円 - 1,400円 時給

企業情報

会社名

株式会社経理サポートスタッフ

代表者

小林美奈子

所在住所

4500002 愛知県 名古屋市 中村区名駅4丁目23番9号

代表電話番号

0525660079

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

原稿ID : 8506bfc3506438bc